まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

いちにちいっぽ

本日のBGMはTRUSTRICKの未来系Answer。

未来形Answer

未来形Answer

ほけー…としております、午後。

 

馬鹿だったのか疲れてたのか。

昨日は眠剤なしで寝たんですが中途覚醒で3時起き。

なんとなく予感的に嫌で眠剤飲んで寝てしまった。

そこでなんで頓服にしておかなかったのか謎ですが、起きてから朝ごはんしてほけーっとして…しばらくしてまたバッタリ寝てました。

昼頃に出かけると言っていたマイシスターも知らぬ間にいなくなっていて、お昼を買いに行ったけど今日はもう完全に休業日です。

 

明日から実習で、希望の美術館でできるっていうのにちゃんと遅刻しないで行けるのかなとか、電車がラッシュの時間帯そうなのでちゃんと辿り着けるかなとか、なんか心配ばっかりしている気がしている…。

遅い昼ごはん食べながらテレビ垂れ流してたら斉木楠雄のΨ難流れてきて。

丁度去年、先日までの研究計画書とか書いてる間とか、院試に向けてのポートフォリオとかが辛すぎて笑わんと生きてけん…とか思ってたところ彼が斉木楠雄教えてくれて一気見した覚えがあります。

なので今日見ててなんだか去年一緒に見て爆笑してたの懐かしいなあ〜…とか思って。

頑張る〜!とか涙ちょちょぎれてます。

そろそろ彼のお声がね…お聞きしたい時期になるのですね…

会社に戻られてまだ1週間なのに…

来週の日曜も勤務になると思いますが、絶対来週の今日はお声が聴けたらと欲張りにも思ってます。

 

今日はもう何もしません。

普段少女マンガは読まないのですが流れで俺物語!!観てしまって、なんだかんだうわっうわってガラにもなくなってしまって、実写版見ようかなあとか思っちゃったりして。

(アニメ版のヒロインの声が思ったより高くてちょっと苦手だったけど砂川くんいい奴…とか思って

和音先生も確か原作関わってた気がして、原作か実写版かどっちにしようか迷ってる、実家だと元バイト先のレンタル店がすぐそばにあるので)

朝、母にちょっとしたイラストを送りつけて、どうやら明日からまたソウルに一旦戻るようで、父ちゃんもさぞ恋しかったことでしょう。

代わりに実習中は私が実家に居座るのでマイシスターにはあれですが、二人暮らしです。

 

はあああ。

眠い。

昨日のフィールドワークで疲れてるのはちょっと私も体力ないのかね〜

ため息。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村