まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

パンダパンダパンダ

本日のBGMはhomecomingsのBUTTERSAND。

BUTTERSAND

BUTTERSAND

  • Homecomings
  • ロック
  • ¥250

怒涛の1週間が終わりました…。

締めは小学校の3年後半来なので…16年来?の友人と地元のフードコートで2時間半くらい喋り倒してきました。

彼女も彼女で色々あるのですが、それも含め色んな話とあるある話と。

初めてパンダエクスプレスに行きました…。

なんか一番小さいボウルにしてもらったのに米の量が多かったのかなんなのか、めちゃくちゃお腹いっぱいでお腹重いくらいです…やばい…。

 

あ、そういえば今日はちゃんと予約時間に間に合って、ハルシオンを処方禁止設定にしてレンドルミンに戻してもらいました。

ハルシオンにした時にマイシスターからハルシオン遊びの話を聞いたことだったり、ナルコレプシー的に午後バッタリ寝てしまうのはいかがなものかと思ったのでやっぱり慣れているのがいいのかなと。

それからもしかしたら中途覚醒は研究計画書の追い込みとかプレッシャー的なところもあったのかなあ…とか。

それさえなければレンドルミンのままでも良かったのかも…。

マイスリーもちょっと提案されたけどレンドルミンと同等くらいで一番軽いのはハルシオンだからねえ…という話をされて。

まあ、今日はそれ以上に病院でイライラメーター振り切れたBBAの話があるのですが、それのおかげでもうヘトヘトです。

なんで高齢者の患者連れてくる娘らしきBBAって横入り平気でしたり、車椅子の人押しのけようとしたりするのか全くわからん…。

皆同じ階で降りるし車椅子の人だって自分が降りなきゃ他の人が降りられないとか思ったり気を使ってくれてるかもしれないのに、それを無理にすり抜けて自分だけ早く降りてどうしたいの?

しかも結局全員同じ精神科だったから窓口で車椅子の方の後ろに並んでたのに、付き添いである例のBBAが私の横サッとすり抜けて窓口覗き込んで受付表出して。

いみわかんないや。

思わず、並んでるんですけどって言ってしまった…心の狭い私…orz

でも受付の人だって内線で電話してたのに無理やり受付票渡すか?

なんかほんと意味わからんしイライラしてなんで私の体力が削がれているのか意味がわからん…

あ、結局愚痴ってしまった…

でも精神科あるある?高齢者だからって付き添いの娘ポジが代わりに代わりにって…

それにしてはなんかえっ?て感じだったからため息しか出なかった。

 

それは良いとして、大荷物すぎたので一旦実家に荷物置いてから友人との待ち合わせの駅に行って、カフヱーで作業二日連続。

アウトプットが多すぎてやばい、まとまらない。

終わらん…

まあ、明日ももそもそやります。

現在出張中の彼はおいしいもの食べたのかなあ…とか思いながら今週も休み明けでお疲れ様という気持ちです。

 

今日はもうゆったりします〜。

作業も明日しっかりやります。

うん、そうしよう。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村