まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

思い出を瓶詰めに.

本日のBGMはYUIのfeel my soul. 

feel my soul

feel my soul

  • YUI
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

こんばんは.

今日は掃除洗濯,朝から校正作業.

なんだかんだ毎日読み直しても,読み直す度に誤字脱字してるのに気づいてハッとしたり,今日は一部メモからコピペしたと見られる文章の句読点が一致していなかったことと自分の参考文献のタイトルに助詞が抜けていたこととか….

 

そしたら作業してるのがあれだったのか,寝てるのにカーテン開けてくれて彼は明るい部屋の中で寝ててなんだか申し訳ないような,ありがたいような,ちょっと嬉しかったです.

起こしちゃってごめんね.

その心遣いがとっても嬉しかったよ.

 

というわけで午後まで作業して,午後は大学に用事があったので行こうとしたら家出た瞬間に雷雨がやってきて彼と「「……」」という感じで顔を見合わせてから,もう少し様子みようかと家に戻ることに.

ゲリラっぽいやつだろうとすぐにやむと思ってたのになかなかやまないしゴロゴロ言ってるし.

結局1時間くらいは家で様子見してたかと思いますが,雨がおさまってきたところで出かけました.

そのあと遠足の写真を現像に出したり,ちょっと低血糖?とか思いながらお腹すいたな…となったので久しぶりにクレープを食べたのですが,彼がクレープ買ってる間にソラナックス飲んだのバレたのか,最初カラオケでも行こうかと遊びに行こうとしてたのにやっぱりお家帰ろうと.

バレてたのか…とか思いながらも,彼は俺もゴロゴロしたいからとなんだか言い訳なのか本音かわからないところでフォローしてくれるというか,なんか本当に頭上がらんなあ…

f:id:mekotasu:20190504200420j:plain

でも今回は色標本をまた作りたかったので,材料だけ買って家であったまりながらゴロゴロしたり,まったりしながら作ってました.

この前は青いクリームソーダの色標本作りました.

f:id:mekotasu:20190504200525j:plain

今日のは硬化させたら明日くらいにラベルを貼って標本としてちゃんと並べます.

今日が彼とゆっくりできる最後のGWかな.

明日お見送りかあ…ちょっとさみしいなあ…と思って(ちょっとどころではない)また次会える時まで頑張るしかないので頑張るしかない….

 

今日は二人でゆっくり夜を過ごしてたくさん寝て,元気にお見送りしたいと思います.

 

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村