まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

家に着くまでが遠足

本日のBGMはSawa Angstromのtape loop

tape loop

tape loop

  • Sawa Angstrom
  • エレクトロニック
  • ¥250

ただいまです!

 

遠足楽しかったです、わっほーい!

わーい、GWとはこれですか!って感じで彼と一緒にお出かけできたのは本当に嬉しかったです。

ただGWの人混みがすごくてバスがすし詰め、バスが増発というか2台体制になったのも遅くで、ギリギリ座れたという感じです。

f:id:mekotasu:20190503234959j:image

三峰神社は私が行きたいということだったのですが、ちょっとドタバタでしたね笑

あと三つ繋がった白い鳥居は素敵でした…

三峰神社のおみくじ付き団子も食べて、2人とも吉でした笑

f:id:mekotasu:20190503235212j:image

芝桜の丘も昼ではなく夕方に行ったので、夕焼けというか西日の射す芝桜すごかったです。

ちゃっかりネモフィラも見れたのでラッキーとか思いつつ。

秩父名物みそぽてととかも食べましたが、みそぽては天ぷら風よりフライドポテトの味付けとかにしたら美味しそうな感じ…一回食べたら、ああって感じしちゃった…

というのもなんか秩父が味噌だらけだったから笑

f:id:mekotasu:20190503235519j:image

駅前の名物温泉も入れたし、夜ご飯も味噌ラーメンでレッドアローで池袋まで一本で帰ってきたほぼ日帰りでした。

観光地での宿泊は、このGW難しかったので逆に都内に戻ってホテル、という方が空室もあってよかったです。

で、今日ゆっくり都心からもどってきたという寸法です。

彼がこっちいる間にコルビュジェ展も、ということでお買い物したり展示見たりして、ゆったり帰ってきました。

 

地元に戻ってきてスタバで一杯やるのは結構好きです。

彼とスタバで一杯やるのは別に何を話すわけでもないので、ほかのカップルに比べたら口数は少ないと思います。

でも、あったかいモカを飲みながら彼を見て、ぽけーっとして、時々喋って、同じ時間をゆっくり過ごす。

それだけで幸せだなあ〜とかなってしまうので私って安上がりなんだろうか…とか思ってしまうけれど、一緒にいられる時間とか、なんでもない日常は本当に当たり前のようで当たり前じゃないから。

 

今日は2人とも好きなレモネード、しかも生搾りを朝一で飲んで幸せでした。

ちょっと日焼けしてしまった…。

あとはもう学振の提出日が迫ってるので明日は掃除洗濯して校正、買い物。

そしたら明後日にはもう彼は帰ってしまう。

でもまた次会える日があるからその間も頑張れます。

明日も2人でゆっくり、作業しながらぽけぽけ過ごします…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村