まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

靴が私を新しいとこに連れてってくれるって話は大概ホント

本日のBGMはYogeeのGood Night Station。

Good Night Station

Good Night Station

  • Yogee New Waves
  • ロック
  • ¥250

ほへ。

 

本日の午後、母が帰還しました⁽⁽꜀(ᓍ꜂ ꜆)꜄⁾⁾

1週間という期間ですが、帰国して早々に私にお土産をまたどっさり持ってきたので笑ってしまった…。

あの一人暮らしの娘への仕送り的な感じで。

姉にはありえんくらいの海苔を渡してたのでもっと笑った…。

明日は6限だけ別キャンですがガイダンスに出なきゃいけないので実家からいこうと思います。

また実家に戻って母のいる期間まで実家にいてもいいんですけど交通費の関係で色々とまあ、ゼミの用意もありまして、わからんです。

木曜とか帰ろうとも思ったんだけど…金曜病院なので実家からの方が近いし…

 

留学していたときに買ったパンプス(4年前かな)履き続けてるのを知った母が、まだ履いてるの!と驚き靴を新しくすることに…。

あ、でも結構気に入ってます。

セールコーナーでいつもそういうの探しますが、これセールでいいんかっていう。

スカーフっぽいので生地もやらかくて、でもソールのところはしっかりしてるのでちゃんと形はしてます。

歩きやすい。

f:id:mekotasu:20190414223622j:image

それで明日は荷物まとめて一回アパート帰るかわからんです。

明日もまたアウトプット作業していきます。

先生もまだ不完全でいいと仰ってくれてて、それを後押しというかプッシュするのが私たちの仕事だからと。

なので考えられるところまでやろうと思います。

がんばります〜

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村