まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

再発防止策を知りたい…

本日のBGMはEd SheeranのThinking out loud。

Thinking Out Loud

Thinking Out Loud

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250

ちょっとお休みしててすみません。

実はこの一個前の記事を書いたあと、京都のホテルで夜中から熱を出しまして今朝まで38.8°とかが続いておりました…。

今日やっと内科に行ってきたのですが、また扁桃炎でした…

前来た時も扁桃炎だったと言われた…

 

初めてインフルの検査とヨード?の検査をされて綿棒突っ込まれたのですが、痛すぎて看護師に逃げないで!逃げないで!って言われる程仰け反っておりました…

痛かった…

 

そして最後の最後まで彼に迷惑をかけてしまったのですが、今日アパートを明け渡しだという彼から救援物資が届き、本当に申し訳なさと有り難さでいっぱいです。

彼のおかげで本当に助かりました…。

乗せきれなかった荷物など、少しうちに荷物を置いていった彼とその時会えたのですが、お見送りはしたいし誘ってくれたデートも行きたいと思っているので早く治したいと思っております。

今日は寝て食べてしかしてないのですが、なんとか36.7くらいまで下がってきました。

風邪薬が効かないわけだわ…と思いましたね。

 

死ぬほど寝ましたが夜もちょっと寝るしかないのでまたちょっと布団潜り込みます。

明日はもう少し家の中動けたらと思ってます…。

(直後、トイレで突然鼻から大量出血いたしまして保冷剤使いながらやっと止まりました…寝られるのか…?粘膜そんなにやられてたのか…?)

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村