まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

睡魔

本日のBGMはシーアのAlive。

Alive

Alive

  • シーア
  • ポップ
  • ¥250

うあああ、眠い、非常に眠い。

 

今日明日、と言えどほとんど今日学会の発表紀要終わらせる予定だったのですが。

実家から戻ってきて久しぶりにちゃんと掃除洗濯ができて、京都の学会の切符も届いて、朝鹿児島出張のリマインドもきて、明後日から韓国というスケジュールなんですが。

 

はい、ちょっと体調があれだとは、思っていましたが案の定でした。

ぶっ続けで5時間程の作業はして表面は完成させて、苦労に苦労を重ねて画像ゾーンもなんとかしたのであとは検証とまためだけ書けば大丈夫なので出来そうとか思ってたのですが、16時くらいにお昼を食べて、そこから急激すぎる眠気に負けてダメや〜と思いながらも今の今まで寝てしまいました。

おはようございます。

 

お友達と遊びに行ってる彼は社員証用の写真が必要とのことで明日、研究室のスクリーンバックにして撮影会やるかみたいな感じ(?)です。

スマホでもいいんだけど一眼とどっちする?という話をして、せっかくだから一眼とか言いつつ、一眼持っていけば両方で撮れるやとか思って笑

 

ひたすら眠いです。

今日はちょっと暖房切ってヒーターに格下げしました。

とはいえまた寒いこでまた弱めで暖房に戻ってしまいました…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村