まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

悪夢再来、昆虫ゼリー…

本日のBGMはあいみょんのどうせ死ぬなら。

どうせ死ぬなら

どうせ死ぬなら

ぽぺ。

 

今日はなんとなく学外展のもの印刷とか、マイペースに何かしら作業がしたくて学校いって、それから実家、耳鼻科ルートでした。

電車であまりに暇だったから愚痴みたいなnote書いちゃった、ヘルプマークの話です。

雑踏と箱詰めされる私。|カタクラアヲイ|note

あー、なんか誤解されそうな表現してるな、とか思いながら読み返してます。

 

で、耳鼻科行ったはいいんですけど、待合室の子供がマジでうるさい。

キンキンして仕方ない。

耳鼻科だし、泣き止まないお子様とかいらしたら廊下でお待ちくださいとか受付に書いてあるくせになんなん?

本当に、なんか、耳痛い…。

 

聴力検査をまたする羽目になりまして、やっぱり左耳低音域聞こえてなかったです。

f:id:mekotasu:20190201180323j:image

はい、どーん。

悪夢の昆虫ゼリー(メニレット30g…orz)再来です。

シロップもあるけど味はゼリーのがマシ、と第1回目突発性難聴の時もいわれました。

その時と同じ結果でしたね、低音域でした。

2回目は中音域だったけど。

 

これを1週間毎食後…メチコバールアデホスコーワも処方されたけど、もうメニレット出た時点で死んだと思った…

もうこれだけで食欲なくなるわ…

なのでもう今日はマイシスターもお友達ご飯らしいし、食欲奮い立たせるために貝尽くしのお寿司買ってきました…。

マイシスターの作り置きもあるのでありがたくいただきますが、マジでもう、3度目…

発表前にこれかよ、最悪、○にてー、くらいにはテンションだだ下がりです…

 

絶対もう2度と飲んでやるもんかと思ってたのに…

まあ、とりあえず論文出したら行こうとは思ってたので、発表後よりマシだったのかなと思うようにします。

昨日も眠剤抜かしてしまって中途覚醒して、なんかもう、ああぁぁぁぁって感じです。

ダーリンに会いたい、、とか思ってますが彼は徹夜と思われお疲れでしょうしあまり迷惑をかけないようにします…

 

うー…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村