まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ノープランでゴーするわたし

本日のBGMはCity GirlのRunaway.

Runaway

Runaway

  • City Girl
  • エレクトロニック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様です…から始まるのが最近定番になりつつあってなんかどうしようとなっている….

今日は朝のんびり起きた…とはいえなんだか最近8時ぴったりに起きるのはなんでだろうか.

癖,習慣としてそうなったのかな….

 

ゴロゴロしてゆっくりしてから研究室にまったり来て,月曜の試験勉強とか,また論文の誤字チェック(これ間空けると意外とあること判明するの多いんですよねえ…変換ミスとか)

今朝,先週提出した論文について副査の先生から今日返すと言われていて,細かく赤入れるとのことで19時のお約束ですがまだ連絡こないので今日の作業自体は終わりですが待ってます.

変更箇所もあるので印刷したし.

 

そんでもってなぜか急に明日髪切ろうとか思って,本当は今日でもよかったんだけど今週大学皆勤賞になるからいいかと.

髪切るっていうよりかはすいて整えてもらうって感じだけど.

それから朝はそこまで酷くなかったんですが,夕方すぎると今日も左耳あんまりよくないのでそろそろ耳鼻科行こうか検討をし始めました.

 

昨日は開催されなかった打ち上げのピザはどうなったのかもよくわからないけれど,彼の研究室は今日ゼミなのに,B4の研究発表直前なのに,なんかよくわからないけれどワークショップやるみたいです.

あ,もう終わってるからやったみたいです.

作業してると彼からラインの返信もたまに休憩かな?って時にぽろっと一言返ってくるくらいで,かわいいなあとか思いつつも夜ご飯が今日どうなるのかさえ全くわからないノープラン.

しかも寒いから暖房入れる?とか言って暖房入れたら19時になった瞬間一斉制御か何かで切られてました.

寒いわ!

 

というわけでこれからノープランで先生からの連絡もなく,ぽーん…という気持ちで今書いてます.

明日はちょっと頭髪綺麗にしてもらいまする.

あ,研究室の同期の彼女が姉と同じ職場で知り合いだったことが昨日今日の面白かったことです.

世間狭いよ…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村