まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

物忘れ大魔神は心配性

通院日でした!

本日のBGMはシーアのThe Greatest。

The Greatest

The Greatest

  • シーア
  • ポップ
  • ¥250

 

ほへ〜。

先月までは月2通院だったからか、月1になった瞬間また遅刻だなんだとなってしまい。

結局5分オーバー。

 

診察もいつもよりちょっと話してなんかクレーマーみたいでやだとか、心の小さい奴でほんといや的な話と、論文忙しいのねとかそんな話して。

なんか別にスルーしちゃえばいいのに、という所に目がいってしまうからそういうのでなんかモヤモヤするのほんと嫌だって話。

自分てこんな器小さいんだ…orzて絶望するので。

 

とりあえず最近電車乗るときずっと頓服ばっかだし吐き気でフラフラしながら夜道歩いて帰ってますとかヘラヘラしながら話して。

まあ、あとは論文が今週戻ってくるから冬休みやべえとか思ってるけど。序の口なんですかね…。

あとは今日電車とかあとはお昼ごはんの時カフェで1人ブレストしてました。

f:id:mekotasu:20181218141532j:image

なんとなく研究構想がもやっとできてはきました。

なんか来年度からの教授の分野とも関係してそうだから出版学会とかも気になってる。

だけどそんな学会所属できないから見学とかしたい、、

それから今日助教とドクターの研究面談をしてきます。

そのためのブレストでもあったので。

 

あと彼氏がまだあんまり本調子じゃなさそうなので心配です。

体調戻りつつあるけれどまだなのかな…と思いつつ焦ってもしょうがないからなあ…と今日はピクルスぽりぽりしませんが、これでもわりと心配してます。

あんまり心配心配っていうと彼も気を使っちゃうのかな、とか思うし会いたいとは思うし様子見に行きたいけど彼の意向による…

うーん、今帰路ですが一応地元着いたらラインだけ入れようと思います。

 

今日はなんとなくったかいですが、わりと朝寒くて布団どうしようかなあ…と最近思うほどです。

なので暖房もつけるようになったけど乾燥嫌だしなあ…とかわがままを振りかざしている今日この頃。

 

最近意見交換しかしてないけどいいんだろうか…。

粘土こねこねしている状態なので、これでだんだんどんな作品つくろうかな…みたいな設計図が固まるといいなと思います…。

 

あー、また頭痛薬の話忘れた。

いつも次聞こうと思ってたのに…!

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村