まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

始まりのリンゴ

本日のBGMはLUCKY TAPESのjoy。

Joy

Joy

  • LUCKY TAPES
  • R&B/ソウル
  • ¥250

おちかれさまです。

 

今週で年内最後の授業が目白押しです。

今日は会計学のあとカップ麺啜ってすぐに別キャンパスへ移動。

アポ取っていた経済学部の教授と対談?

意見交換会みたいなのをしてきてそのまま5限へ。

そしたら先生にマーケティングの方の学会でも発表してみてよ的なお話になって笑

ありがたいですね、そっちの学会もありかなと。

著書もいただいちゃいました。

あとは明日助教とドクターのことで面談…。

まあ、来年度のDC2に向けて研究計画書もしっかりやらないとなのでもうそろそろちゃんと固めないとなんですけど。

いや、今更学会の後のコメントで揺らいでどないするねんて話なんだけれども、研究の切り口や新規性についてはかなり言われたのでちょっとまた1人でブレストします、、

 

帰りに洗剤とか買ってきて初めて夜に洗濯機回してます。

昨日の時計のせいです笑

やっと洗濯物干せるし、最近なんか寒いし。

 

彼はインフルでなかった!

よかった!

実に喜ばしい!

いや、風邪だからあんまりそんなに喜ばしくはないんだけれどインフルではないことかわかって一安心。

熱も平熱あたりには戻ってるのかな、今日は内科で処方された薬があるだろうからそれ飲んでぐっすりしてください、という感じです。

ここ最近の疲れを全部引きずってしまつてたのかな〜とか思いながら、今日も私はピクルスをひたすらぽりぽり食べてます。

 

昨日研究会、今日は別キャン、明日は助教と毎日誰かしらと意見交換して議論してるんだけど私なりの私の好きなデザイン研究がしたい〜

ということで昨日はひたすら頭抱えてました。

今日は少し復活です。

 

あとは気づけばもう12月も半ば。

彼氏と週末デートしてない…う〜、とか思いつつ早く治ってくれ〜と毎朝お願いしてます。

 

明日は課題と論文やりますかね。

あと1人ブレスト。

今日はささっとパスタ茹でてるので洗濯物干して寝ます。

あ、明日病院だった…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村