まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

澄んだ空気にとんがり富士山

本日のBGMはNakamuraEmiの大人の言うことを聞け.

大人の言うことを聞け

大人の言うことを聞け

  • provided courtesy of iTunes

 こんにちは,今日は早いですがもう書いちゃいます.

と言うのもですね…何が起こったんでしょう.

 

昨日寝ぼけてたのかようわかりませんが,今日学校で作業するために送っておいた論文の最新バージョンが1つ前のバージョンでした….

今日は朝一でおばちゃんをCOOPに連れてってと道案内して,富士山が綺麗に見えて,ファミチキを無料で手に入れて最高な冬の朝!とか思って研究室行ってパソコン開いたら旧バージョンの論文,て何これ?はい?

みたいな.

 

昨日必死こいて直したフォントとか,新しく足したページとか図表とかもなくて,何これ状態でしばらく撃沈…でした.

仕方がないので今日は昨日のガイダンスのあったように実習先の美術館とか調べたり書類の申請したりして,あとはこれから彼の内定先の企業説明会があるので話聞きに行こうと思ってるし,なんなら研究に資料提供してもらえないか交渉したいという図々しさを持って臨みます.

前に彼と旅行行った時はそこの企業ミュージアムで案内役のお姉さんを困らせるほどのオタクっぷりを発揮してしまったので2人で苦笑してましたが.

今日は彼の上司がいらっしゃるのでほおお…と思っておりますが.

 

今ゼミやってる彼の研究室覗いたらなんとなく彼生きてたのでちょっと安心してます.

しかし昨日の私は何をやっていたんだろうか…バカでしかない…

 

今週末にデザイン史の方の研究発表会があるので参加してきますが,予習しておくかと思いながら色々,また蝶の標本を作ってみたりもしながらとりあえず「何か」をやってます…

しかし論文は痛手だったな…折角昨日要旨まで書いてたのになんてこった…

Summaryとか書こうと思ってたのに何をどうしたらこうなったんだろうか…馬鹿すぎてもういやだ…

そして寒くて今日は布団にぐるぐる芋虫状態で起きました.

なのでもう分厚い布団出しました.

室温10℃は寒すぎるだろ,ちょっと…これでも東京かよ…

 

そんなわけでもうどうしようもないのでどうしようもないです.

ほへー…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村