まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

島国の中心のライブハウスに集合。

本日のBGMはMONO  NO AWAREの轟々雷音。

轟々雷音

轟々雷音

  • MONO NO AWARE
  • ロック
  • ¥250

ふわ〜、楽しかったです。

f:id:mekotasu:20181117180622j:image

f:id:mekotasu:20181117180643j:image

この前のスクランブルフェスみたいに対バンもいいですが、やはりワンマンはワンマンで全然違いますね。

それに対バンではやらないような曲もやってくださいますし。

彼の親友と会えるらしくて挨拶できると思ってたのに、なんだかバタバタしてて結局ちゃんとした挨拶できなくて残念。

まあ、会社の人と来てたから仕方ないね。

しかも研究室の同期が、私もそこいる〜!みたいなメッセージをくれて。

私と彼と、彼の親友とその上司と、その大学の友達と彼女さんと、それから私たちの同期が同じ場所にいたというのがなかなかにじわりでしたね。

 

ちょっと眠いです。

昨日帰りが遅かったので、彼の家帰ってすぐ二人で爆睡してしまったし今日もゆっくり寝てたのに。

ねむい〜。

 

昨日はなんかライブなのに、学校行く前にしかも前日の夜に用意もしていたのに薬を忘れたし、さっき買い物に行ったら用意してた買い物袋を忘れて3円払う羽目に。

スーパーのカードを持つと、なんか今日セールや!とか今日ポイント2倍か!とかなってしまった最早主婦かっていう気分にもなる…。

 

丁度一年前の今日は、彼との初デートでした。

明日はデートしてきます。

記念日は丁度平日で授業日なのでどうなんだろう…と思ってますが、回るお寿司とか食べたいなあ〜とか思うくらい。

明日はちゃんと、一日早いけど去年と同じコースで私が行きたがってた猫カフェと彼が行きたいと言っていたコンセプト居酒屋でディナーします。

やっぴ〜。

 

ちょっと眠いですが、彼の不在配達の連絡待ちです。

寒くなってきた…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村