まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

口ほどに物を言う者

本日のBGMはMONO NO AWAREのme to me.

me to me

me to me

  • MONO NO AWARE
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 こんにちは,今日は研究室からカップラーメンのお湯を入れている最中にお届けしているので足早に駆け足で書きます!すいません!

それからこんなこと言うとあれなんですけど,ありがたいことに本当にありがたいのですが,読者様が100人突破いたしまして,本当に本当に頭がめり込む程に感謝しております.

いつも浮き沈み激しく3歩進んで2歩下がっている研究野郎のブログを御高覧くださりありがとうございます…

(画面越し90°お辞儀)

 

最近なんかBGMがMONO NO AWARE多くない?とか思った方,すみません.

どハマりしたこともあり,本日のワンマンに行って参るのですが,それでほぼ毎日延々と聞いてました笑

一回ハマるとなかなか抜け出せないタイプです.

その割に飽き性な性格もあるのでポッと他の音楽聴き始めたりもします…orz

 

さて昨日ですが,結局髪を切ってから彼と地元でちょっとファミレスで話をしておりました.

いつも申し訳ないと思いながらも,なんかモヤモヤすると話さないと気が済まない.

彼はとても優しいのでこんな奴の話を聞いてくださいますし,なんか会った時点でイライラしてるなって言う雰囲気は感じ取っていたらしいです…

…そんなに出てた?

(私なんてやっと彼が眠い時と疲れてもう嫌だ〜オーラ出してる時くらいしか察せないのに…!)

 

で,昨日一日の計画が総崩れしてまじでクソみたいな奴で云々話していたら,誰にでもあると.

彼にもあったことだし,きっと世の中の人はみんなそう.

それに社会に出たらそんなこともっとあるだろうしね.

彼は後輩を責めることもなく私を言及もせず,本当に公平に分析して話を聞いてくれるし諌めてもくださいます.

それは確かに仕方のないことだった,そういう日もあると捉えるのがいいねってことで着地.

私も私で別プランというか,その計画がダメになったらこうしようという機転をきかせられるようになれればもっといいのかもしれません.

今後の課題にしとこ….

 

というわけで,今日は研究室作業してトナーの発注の検討を頼み一応元気に今日を迎えております.

これから都心まで出るわけですが,少しまた論文進めております.

 

まーーーーー,彼氏がこういう人で本当に助かっております.

あと昨日は沈黙が別に苦じゃないっていう話をして,確かにそれは男女間で捉え方がかなり違うしそう行った先行研究もあるのでそんな話をして,昨日はキンコーズで印刷したものをもそもそと色々作業しておりました.

なんでも話せるというか相談できるというか,モヤモヤしてたけど結局最後に,ああ貴方に話してやっぱり良かった,とかやっぱり貴方に相談して良かった,と思えるので大変感謝しております.

たまにこれ読まれてるのでアレなんですけれど.

 

一番面白かったのは,昨日作業のため,お泊まりを断ったのですが私のアパート前まで見送りしてくださってまた明日ね,としていたら同じアパートに住んでいる彼の元後輩,現別研究室の後輩なんですけどが丁度帰ってきて見られてしまいました笑

その後輩君と前話した時は,へえ…彼さんてそんな感じっていうか優しいところあるんですね…的な(研究室では結構ストイックな一匹オオカミ的イメージが去年とかは強かったんだと思う)ことを言われたのを思い出して笑ってた.

「あ,すんません,お邪魔しました…笑」とか言われて笑っちゃった.

 

というわけでもう既にラーメンが伸びきってしまったと思うので,今日は論文進めたらライブ行ってきます.

では!

 

(ひえええ…なんか麺がやばい…)

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村