まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

医者の言うことも聞くもんですね…

本日のBGMはヨギーのRide on Wave。

Ride on Wave

Ride on Wave

  • Yogee New Waves
  • J-Pop
  • ¥250

 

こんにちは、こんばんは、お元気ですか?

 

昨日は彼が誘ってくださったScramble Fes 2018@TUTAYA O-EAST行ってまいりましたよ…!ヘイ!

f:id:mekotasu:20181105152842j:image

というわけでして、色々これについては勝手寄稿コーナーとして忘れないうちにnoteに書きたいと思ってます。

 

カネコアヤノのねこちゃんペンケースを手に入れて、今日から使ってます、わーい。

あとメインのお目当てがカネコアヤノとヨギーという一発目&トリということで、(あとはバレーボウイズも見たかったんだけど)調子乗って軽くドクターストップかかってるアルコールに手を出しました。

 

みなさん、ドクターストップかかってたらアルコールやめましょう。

たとえ350の缶でもです…orz

というわけで、あの、彼には大変にご迷惑とご心配をおかけしたわけですが、Home comingsもなんか見てたかったのに柵に寄っ掛かってたんですが、前より処方量増えてたっけ…とか思うくらい酒との相性が悪くて意識が朦朧としてました。

寝てるつもりはないんだけど実際足がカクッとする的な。

起きてるつもりなんだけど全然現実味がない的なマジトランス状態イっちゃってそうなヤバい奴でした…orz

吐き気とパニックの前兆、頭痛がきたのでこれはあかんと彼にトイレ行ってくると言い残してトイレで休憩。

 

バレーボウイズは途中まで見たものの、一旦水買いに行ってから階段のところで人混み避けながら聴いてました。

MONO NO AWAREは階段から見ておりまして、いや、これも好きで見たかったのですがフロアはキツいかな…と思って階段から見てました。

MCもパフォーマンスも上手いし歌詞もメロディーもわりと好きです。

階段にいることは伝えていたのですが、MONO NO AWAREが終わった後に彼が階段に来てくれました。

ひえ〜申し訳ねえ〜。

 

あとはでもKing Gnuさんはこれはフロアでは絶対無理だな…とか思って。

キイチビールはキイチさん声カッスカスなのにめちゃ頑張ってたので昨日のMVP笑

人混みから抜け出しバレーボウイズ辺りで復活してきたので、階段で彼とキイチビール途中まで聞いて2人でまったりしながら聞いてました。

私の体調に付き合わせてしまって申し訳なかったのだけれど、一番肝心のヨギーで楽しめないのは一番アレだったんで体力温存的な感じで、彼もお酒また飲んでたし。

(帰りの電車で、途中で本当にここで帰らせた方がいいんじゃないかと思ったと言われたくらい心配かけました…

ほんとにすいません…!)

 

トリのヨギーでフロアに戻ってきたのですが、まあすごい人。

彼がずっと手を握ってくださって、それに回復してはいたので2人で1柵ドセン張って踊ってました。

(あ、バンギャがバレる…)

 

疲れてそのまま帰ってばたんきゅーした我々ですが、ほんとに楽しかったです。

前は2人でハコなんて無理みたいに言ってたのにそれも叶ったし、好きな人と一緒に好きな音楽聴いて同じ時間を過ごせたことは本当に幸せなことなんだなと思いました。

誘ってくれてありがとうね、また迷惑かけちゃってごめんね。

 

ずっと酒飲んでなかったしたまには…とか調子乗ってもダメなもんなダメでしたね、はい。

あー、前はハイネケン500の瓶飲めてたのに…。

350でこのザマですよ、よくない…。

また暫く禁酒生活です。

 

昨日は最高でした。

まあ、最高の時間をありがとうございましたということで!

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村