まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

いつも感謝と泣き言ばかり.

本日のBGMはThe Mirrazのi want u.

i want u

i want u

  • provided courtesy of iTunes

ブログをお休みしてしまいましたね,すみません.

昨日はまた仲直りしたばかりなのに不完全燃焼のモヤモヤでまた中型会議をしておりました.

 

先週末の大反省会ですが,私が彼に対しての気持ちをずっと色々考えつつも一応はなんとなくの解決をしてまた来週ねって言って実家にいる間もラインしてたくらいには全然なんともなくて普通で,元に戻っていたのだと思ってました.

結局はまたお互い心のどこかでそれを引きずっていて,ちょっとしたことで過度に怒ってしまって雰囲気が悪くなって折角の夜ご飯がまたおいしくなくなったりして.

 

今日,どうするの?

って聞かれたから,本当はもう少しいたかったのに私が悪いこともわかってたし謝るしかないしまた反省会みたいになって半泣きのままアパートまで戻ってきてしまって,結局お茶一杯飲みに行っていいですかと,そのまま彼のアパートで会議開始.

これについては今ちょうどnoteで紅茶に関するお題やってたので寄稿というか書いておりますのでちょっとそっち読んでいただいた方が纏まってるし早いと思う….

note.mu

 

仲直りして,愛と恋の違いについての持論を勝手に展開して,彼も彼で少し先週のを引きずっていたような旨を謝罪してきて,また彼を謝らせてしまったなあと思いながらも,お泊まりして,今日授業の彼を見送って,許可をもらって家のお掃除をさせてもらいました.

どうせ年末の大掃除で私も使うっしょと思ってたし彼のシャワールームのカビをどうにかしてあげたくてカビという諸悪の根源を駆逐するお掃除マンになり,頼まれた掃除機もかけたしコップも洗ったし,水回りはやっぱりと思ってキッチンをちょこっとピカッとするくらいにはお掃除してみた.

さすがなもので,今日ちょっとご飯の後にお呼ばれして一緒に家行って,気になっていたカビキラーの臭いが残ってないかを確認してたら,キッチンも掃除したの?と気づかれた.

よくわかったね,何も言ってないのに.

 

なんとなく綺麗にはなったんじゃないかなと思う.

最初,来年家を出る前に掃除すればいいと言ってた彼だけれど,なんとなく一回のカビキラーじゃ足りない気もして年末大掃除しない?と一回声を掛けたこともある.

全く余計なお世話であろう.

だがまあ,やはり蛇口奥のパッキンのカビが若干残り,なんとなくしぶといヤツめ…と思って悔しかった.

もう少し綺麗にしてあげられたかもしれないのに.

 

明日は授業が大学祭の準備日で休講になったので,急遽バイトを入れた.

彼が元々バイトなので曜日を被せて金曜はデート.

木曜は大祭の日だけれど,教授の都合でゼミがあってB4とM2の進捗を個人的に報告.

この段階で論文をまだそこまで手をつけられてなくてやばいと思ってる.

11月から死ぬんじゃないかと思う.

まあ,彼がいるからいいや.

最近そう思うようにしてます.

 

心の余裕を持てるように.

いつも先走る,焦る,生き急ぐという三拍子揃った私にはストッパーが必要で,彼の存在がとても大きくていつも行きすぎたり道を逸れたら引き戻してくれて助かっています.

それを自分でできるようにならなければいけないのにね.

 

今日も彼に感謝して,明日お互いバイト頑張ろうねって言っておやすみなさいして,私もこれ書いたら明日に備えて寝ます.

彼のバイトに比べたら私のバイトなんて本当に楽勝みたいなものです.

でも体調不良で1回も入れなかった9月に比べたら,今月は滑り込みで4回も入れたのでよしとします.

明日もいい日だ.

頑張るぞ.

 

 

mkts 

お題「恋バナ」

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村