まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

手は悴めどキーボードをカタカタと。

本日のBGMは中島美嘉雪の華

雪の華

雪の華

  • 中島 美嘉
  • J-Pop
  • ¥250

 

おつかれさまです。

寒い。

東京の盆地は寒いです。

 

今日は5年ぶりくらいにサークルの同期に会いまして、学振(DC2)の採用データ見せていただきました。

一応私が持っていった自分のDC1の不採用データも持っていったんだけど、添削というか読んでくださって、色々とアドバイスいただきました。

結果的に言うと私の文章はわりと報告書的なので奨学金のようなセールス文章ではないと。

あ、そうで終わったら奨学金なんぞもらえん、当たり前だ。

うん、、

 

お互い自律神経やられてるというはなしをして、電車辛い的な話もして、あーあの薬飲んでるのみたいな話にもなって笑

やはり薬の副作用で体型変わるよね沈みたいな話もして。

 

はー、業績。

論文書きたい…。

というかまだあんまり書いてないからそう思うんだけど、やっぱりアウトライン作ってから論文書くのが一番いいそうなので要点まとめたり、400字執筆的なので鍛えようかと思います。

それを来年度から所属する研究室のゼミでは修士対象でやってくれているんだけれどね。

 

まだまだ全然足りないことばかりだ〜。

同期は引っ越して実家の隣あたりに空いた古民家に住んでるしい。

猫と一緒に。

いいなあ、猫と早く住みたい。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村