まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

七転び八起きしてもう一回転

本日のBGMはブリグリのRainy days never stays。

Rainy days never stays

Rainy days never stays

  • provided courtesy of iTunes

 おばんです。

本日は研究室から久しぶりにお届けしております。

オートロックの研究室なのですが、最近警備が厳しくて学生証を持たずして研究室を出てしまったがために締め出されました!

後輩あんな部屋に残ってたのに!

しかも5分くらい前までいたって言われたんだけど!

私の荷物置いてあるや〜ん…

パソコン開きっぱで上着もかけっぱや〜ん…

しかも全然帰る雰囲気なかったや〜ん…

 

私がほんの少し!ほんの10分20分!

上の研究室で同期と博士課程と奨学金のお話ししてただけなのに!

 

学生証常に持ち歩け〜と守衛さんに怒られて撃沈しつつも、今日コナンの発売日だったことを思い出して機嫌が戻る単純野郎です。

彼氏にもずっと95巻いつ発売なんて聞かれてたけれど今日ようやく手に入るのね!

お金次第であむぴのティータイム2巻も買うか検討中です。

(多分明日一回バイトで実家戻って交通費と立て替えた学会費持ってこないと買えない)

 

今日はゼミというゼミではなかったのだけれど、とりあえずこの前の美大の先生との連絡というか報告はして、それから来年度からの指導教員の推薦状も無事受け取れたしなんかさすが評論家というか元編集長というか、めっちゃいい感じに纏めてくれてるし語彙半端ないしなんか読んで嬉しくなる推薦状でした、やっぴ〜。

いや、別に今の教授の推薦状がダメとかそんなんじゃなくて、なんか副査の先生だったのにこんな書いてくれるのか…とか思ってびっくりしました、、

 

彼氏の連絡待ちです。

まあ、作業しろよって話なんですけど。

今日はご飯食べたら本屋に連れ回したいところだけれど、彼氏の研究室のゼミは明日だからあんまりあれかと思ってちょっと迷い中。

 

は〜。

教授にあんまり焦るな焦るな言われますけれど、むむむ…といった感じです。

そろそろね、論文もやりたいし校正の間に検証はすればいいんじゃないかな、ということで、画像の特徴検出とかのことについてプログラミング系のとこの助教と話してこれとこれ組み合わせたらいいんじゃない?的な話になったので進捗はありかな…。

あ、その論文読んでればいいのか。

 

ということでご飯連絡来るまで論文読んでます。

よし。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村