まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

Deux chocolat chauds svp.

本日のBGMはFUN.のCarry On.

Carry On

Carry On

  • provided courtesy of iTunes

おばんです.

 

昨日はお休みしておりました,すみません.

実習で動物園に行った後奴とご飯してお家にお邪魔して,急にレポートを書き始めたりしておりました.

なんと就寝時間たしか3時.

 

今日は洋服買いたいな〜と言っていた奴とお出かけ!の予定だったのですが,今日もまた会議の1日となってしまいました.

奴の言っていたブランドが入っている建物と私が認識していた建物に相違もあり,そして私がまたやらかしたので奴をムムム…とさせてしまいました.

 

またやってしまったのは人の話聞かないというか自分の話ばっかする.

そして話が長い.

それから自己中.

最悪ですね.

クズ女です.

 

流石に器の大きな奴も「疲れた…」ということで,そりゃそうでしょうね!

いつも後になってから,あ〜やっちまったわ〜感を感じるのと,気をつけてはいたものの,何も成長していないということでまた奴のイライラメーターを高めてしまってもう本当に人生の終わり的顔してましたからね…

お詫びの筈が何故か奴にGODIVAさんのショコリキサー奢られることになり,ますます情けなくてもうボロクソのクソ女ですよ.

とりあえずこれ飲んだら帰ろっかみたいな話になったのですが,楽しみにしてたデートがまたこんな事になってしまって本当に不甲斐ない,マジもうなんか最低だわ,死にてーとか思ってましたが自業自得ですね,はい.

 

なのに何故かずっと奴は私の手握ってるし,なんで?えー?もう全然わからん〜みたいになってたのですが.

もう移動中ずっと半泣きでしたがなんでこんなクソ女の手ずっと握ってるの?とかクソみたいな質問してたら「好きだから」とか言われてもう意味わかんないくらい半泣きが8分泣きくらいになってひえええって感じでした.

恐縮です.

地元というか最寄りまで戻ってきて,とりあえず一緒にご飯食べる事にして,またそこで会議というか色々話してました.

嫌なことと嫌いになるのとは話が違うとか,ちょっと難しいことも話してたし,私もやっぱりいつも思ってるのは彼に見合った女になりたいということで,そのためにもまたOSのバーションアップデートさせます,とか言ってたんだけど.

奴曰く,私にも奴の嫌なとこあるでしょ?とか言われたけれど私個人としては,嫌なとこというかまあ,そういう所もたまには感じるけれど,そう感じるのは一瞬だしそれ以上に好きとか尊敬の方が強い.

嫌いにはならないかな…と.それも彼の個性だし.

 

彼はそのままでいいと.

結局また成長してなかったみたいになって私がズドーンてなるだけだし,たまにこうやって奴がイライラメーターMAXになって会議をするというその繰り返しなんじゃないかなとかいう話もあって,結局31でアイス食べて帰路につきました.

 

というわけで本日も奴のおうちからお届けしておりました.

明日の授業も同じだから一緒に早起きだし,そう言いつつも私の良くないとことかを言ってくださるのはそれだけ向き合ってくださってるって自惚れて感謝してます.

こんなメンヘラクソ女の彼氏なんて大変かもしれない,といつも思うんだけど,それでも一緒にいてくれるこの方の尊さ半端ないっす.

 

そんな貴方が好きなんじゃー!

面倒なクソ女でごめん!

でも好きだから!

もっと見合う女になりたいから!

 

はやく自立した人間になりたいです.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村