まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

数字並べに色飾り。

本日のBGMはMONKEY MAJIK×サンドウィッチマンのウマーベラス

 

通院日でした!

授業日に!

疲れた!

 

これ不意にプレイリストから流れてきたので笑っちゃいました。

 

今日は最後のADHDの診断テストをやり、やっぱり起承転結のパズルとかが難しくて、しんどそうだったね、と心理士さんに言われました。

あと数字の記憶問題とかもあったけどどうやって覚えてる?と聞かれたので、昔からなんですが数字に色がついて見えるので色で覚えてますーって話したらたまにそういう人いるらしい。

小学生の頃母に、何言ってるの?的に言われてましたが。

黒字印刷されてても、イメージカラーというか、数字の並びとか音階とかに色がついてるように感じて、ギターのコードとかもそれで覚えたりしましたって話はしました。

 

常識問題でもたまにつっかえるし、興味のない分野のことなんてさっぱりぱーなので結構常識ないと思われたのかな…とか頭を抱え。

これで最後です、てパズルやったんだけど、何かようわからないけれど見直してからちょっとこれやってみてと追加で性格診断みたいなよくある自己分析的な筆記テスト?やりました。

 

結果は来月書面でもいただきますが、あとは診察の時とか。

そしたら主治医とすれ違ってご挨拶したら、診察今日!?とか言われて、いやいや来週また来ますよ〜て。

 

それから友達が働いてるブランドのショップにちょっとお邪魔してきたら、ペアリングというか結婚指輪とか婚約指輪について知って、カタログまでいただいてしまった…。

一流ブランドのこだわりって凄いですよね。

こんなにもグラフィックにもプロダクトにも素材にも細かい所まで本当に徹底したデザインをしている。

だからこそ一流になれるわけですね…。

と、所謂一流とか言われてるものの何がいいのか、何がいいデザインなのか、ということは知っておかなければなあ〜とカタログ見ながら思いました。

 

そしたら電車止まってるし。

とりあえず行けるとこまで行ったものの、モノレールとすし詰めのバス経由で授業には遅刻、遅延証明書もらっといて正解だった。

 

今日は疲れました。

もう寝たい。

ご褒美としてスタバでまったりしつつ今書いてますが、これから帰って軽く昨日の残り物食べてシャワーして寝ます。

明日のゼミが午後からなのが救いです。

f:id:mekotasu:20181010203806j:image

今日もみなさまお疲れ様です。

まだ遅延もあるみたいだけど電車動いたみたいなので帰りま〜す。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村