まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

何はなくとも健康体…?

本日のBGMはヒグチアイの備忘録。

備忘録

備忘録

  • ヒグチアイ
  • J-Pop
  • ¥250

 

そろそろ学校リハビリしなきゃと今日は朝から研究室行きました。

明後日までのゼミ資料がまだ終わってなかったんです…orz

なんとか終わらせましたけど、うちの研究室は誰も来ないし…。

 

今日は雨だったのもあるだろうけど、人が全然いなかったですね。

校舎内に。

一回M1の後輩いるか探しにきた助教も、私を見て開口一番、体調だめだったかと。

すみません。

いや、ポスターのコンペの後の懇親会が28日にあったんですが、研究状況と体調みて、ちょっとなあ…と思って欠席で出したんですよね。

 

明日病院なんですけど、2度目のテスト…診断…?

またカウンセラーさんと話すのかもわからんけれど、確か先に診察するとか言ってた気がする…。

その前に明日は朝から事務バイトが入ってます。

終わったらダッシュで駅ですけど、朝が9:30という早さ。

まあ、私が12時までしかできないからって13時までのを早めてもらう代わりに開始を30分だけ早めてもらったんです。

なので頑張って起きます。

 

明日も雨っぽいし。

奴も明日はバイトなので朝早いし。

昨日のお疲れもあっただろうし、今日は私も頑張らなきゃな日でした。

 

明日はもっと頑張らなきゃな日ですね。

あとツイッターは新しく作った所で感がやっぱりあったので、今までの大学関係のアカウントに移行しました。

というか結合しました。

 

んー。

久しぶりに冷食担々麺食べたけど、なんかレンジの精度が下がったような…。

まあいいか、使えるし。

 

近々一回実家にお土産持って帰らなきゃ。

それから今月はなんと、情けないことに1回もバイトに行けませんでした。

月初めの時にパニック起こしかけてそのままアパート戻ってからなんか行きにくくなってしまって今月はちょっともう行けないです。

お金…orz

 

なんとか節約します…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村