まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

言葉は紡げど理解できん

本日のBGMはシーアのThe Greatest.

The Greatest

The Greatest

  • シーア
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 こんにちは….

眠い日々です.

やっと朝方に矯正してますが,昨日は一歩も外出せずにこれはあかんと思って今日はまず外に出かけることにしました.

奴の実家行く特急電車の切符も駅の窓口に取りに行かなきゃだったので.

 

それから朝ごはんをもそもそしていたら,助教から通院日ではあったけれど午前に時給1000円の事務バイトしない?って連絡がきて,日払いでもなんでもよくてお金がとにかく欲しかったから,即オッケーしてしまった.

お金ないの,いま.

正規のバイトに全然行けてない.

遠いのもあるし前また行く途中で発作起こしたからなんか行きにくくなっちゃった.

でもお金ないから働かなきゃ.

と思ってたところにこの話で,午後病院だから移動時間ちょっと考慮してもらったけどとりあえず大学でバイトだから移動も徒歩だし単純作業は得意だから嬉しい.

 

それから今日は旅行の時のカメラを現像に出してきて,カードとか作ってきて,それからそれから.

どうにかしようと思ってたお風呂場のレイアウトを思い切って変えてみました.

ただ突っ張り棒は粗大ゴミなのかよくわからんので問い合わせたいけれど今日は土曜日だから電話できないし玄関に鉄パイプ束ねて置いてある笑

あ,市役所のホームページで確認すればいいのか.

 

昨日はお互いゆっくり休んで,雨も降ってたし.

今日はご飯行こかって話して.

なんか特急券の切符買っといたけど奴は向こうの温泉調べてくれてるらしくて,実家にご挨拶行くのに温泉行ってええんかいなと思ってるけど前にペアリング作ったとこの近くも温泉街だから色々あるみたい.

嬉しや….

 

少し人間らしくなってきたぞ….

大体精神的に堕ちてる時って掃除を突然始めてしまうんですよね…

 

今日カード作った時に説明受けても全然ようわからんで,何回も確認するし日本語不自由みたいになってて最近ほんとヤバいと思う….

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村