まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

いい湯だな〜,はははん♪

本日のBGMはBUMP OF CHICKENのK.

K

K

  • provided courtesy of iTunes

 おばんです.

今日は奴と久しぶりに一緒に出校.と言っても久しぶりに落ち着いて寝た気分なので二度寝してしまい,あららとなってしまいましたが.

やはり奴もバイトのパンパンスケジュールからの合宿二連続が効いているようでなかなか精神的に軽くなっても体力的な疲労が残っていて,私より先に学校から帰ってました.

 

今日は温泉でも行くかと元々話していたのですが,どうやらそれは行けそうだったので行ってきましたが,温泉入る前と入った後とで喋る量が全然違って,それほど疲れてたんだなとか思ってました.

明日は家にいる〜とのことでしたので,私としても一回きちんとガツンと休んで欲しいなと思ったりしました.

そういう私も断薬もようやく通常に戻しつつあるのでまだ薬の眠気にもやられますし,今日は左耳の調子がまた悪くて低音が聞き取れず.

最初は低音が基準値以下,二度目は中音域でしたが最近は低音がまた弱いようですね….

 

まあそれはいいとして,とりあえずやらなあかんリストから今日はノルマとしてやるだけやって,ちょっと怠かったので早めに退勤.

それから奴と温泉でほへ〜っとなって,久しぶりに塩サウナもして最高でした.

初めてそこのレストランで食べたんですけど,意外と美味しかったし,以前は日曜日の夜に行ってしまったのですが今日は思ったより空いていて最高でした.

やはり平日が良いのかと….

 

まあ今日は聴覚があまりよくなくて,それがつい最近もまたやったので少し危ないかなとか思いつつまだ連日というレベルではないので耳鼻科は今度にします.

とりあえず何回かやるとまだ大丈夫とか思ってしまうんですかね.

奴に余計な心配をまたかけてしまって申し訳ない….

 

論文の進みが遅いというかまだ検証を行ってる段階なので,来週の韓国でもパソコン持ってって少し作業しようかなと思います.

勿論観光もしては見たいけど,時期が時期だしマイシスターの強行計画にもあまり乗ってなれないので少し両親宅でゆっくりしたいのも本音です.

その時に少し論文なり進められたらいいかなあという感じです.

 

とりあえず今日は久しぶりに温泉して奴とまったりできたのでよく寝られそうです.

あ,今朝奴の髭剃りシーンをタイムラプスで撮ってたんですけどクソ面白くてCMみたいな感じで割といい感じなのですごい自慢したいし,可哀想に後輩がその餌食となり私にその動画を見せられる羽目になりました.

いや,面白いのでシェーバーの方はぜひ髭剃りタイムラプスとして色々見てみたいのでしてくださったらなあとか思ってます.

めっちゃ面白い…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村