まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

北澤さん、相変わらずキレッキレですね…!

本日のBGMは三浦大知のBe Myself。

Be Myself

Be Myself

 

少し遅れましたが、本日は予定がなくなったので研究室にいました。(?)

というのも3連勤最終日の奴は結局徹夜で今朝まで仕事。

それから帰ってきたので昨日泊まる予定もなくなり、睡眠時間もあるだろうしで日中会えず研究室でとりあえず何かしようとのことでした。

 

そして夕方ごろになって、奴から電気屋さんに出かけるとのこと。

あ、行ってらっしゃい〜、の後にそれともご同行可能?と送ったら、ご同行可能ですとのことだったので、思わずものすごいテンションでいくいくいくいくー!とラインを返してしまった大人気ない四半世紀の女。

今日だったんですね、ウイイレ2019の発売日。

早速今ベルギーと日本戦やってて大迫半端ない先制点やって半端ないことしてます。えらいこっちゃ。

結局買うことにしたらしくて同行し、明日のバイトと実家宿泊に備えて荷造りもしてきたので今日は誠に勝手ながら宿泊可能な状態で出勤しました。

この土日は奴も同期の合宿?みたいなので、まあ、学部卒の同期もいるらしく、来年からは関西なので奴も行くか…て感じらしいので最終学年だし楽しんでおいでと。

そしたら連続で奴の研究室のゼミ合宿があるらしいのでまた会えない日が続きますが、来年になったらもっと会えないからね。

これくらい我慢というか乗り切らねば。

 

今日は久しぶりにご飯も食べてお疲れ様とお酒を(私はノンアル)を酌み交わし、久しぶりに奴の家でまったりしてます。

まったり…。

まったり…。

眠くなってきますね。

 

なんだかやっと気が休まったような気さえします。

やっぱり休憩不足ですかね。

明日バイトの後は実家に泊まりますが、マイシスターは夜勤らしいので結局誰もいません。

つまらん。

 

なんだかこうやって2人でぼけぼけしてるのも久しぶりです。

平和だなあ。

嬉しいなあ。

こうやっていつまでもいられたらいいのにね。

 

まあ、いずれ私が大阪行きますから!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村