まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ゆるやかに流れ揺蕩ふ

本日のBGMはうちゅコンの体温。

体温

体温

  • 宇宙コンビニ
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

はああ、お疲れ様です。

1日空きましたが無事に昨日両親に奴をご紹介いたしまして、なんだか地元というか実家に彼氏がくるって不思議な感覚ですな…。

 

最初緊張してたけど、もううちのゆるさが早々から露呈されたので、もう来て30分くらいで奴は緊張してないとか言ってたのでちょっと面白かったですね笑

まあ、変に緊張されて気疲れさせてしまうよりは打ち解けていただける方が嬉しいし。

いい意味で馴染んでくださいました。

多摩川の花火大会も見たし。

(昭和記念公園の花火なくなってもうたし…)

 

今日はもうなんか一回起きたけどなんか疲れか何かでようわからぬけれど二度寝をしてしまい、もうぐだっぐだの極みです、なんか罪悪感しかない…

あ、先日キャンペーンで当たったカルピスのギフトボックスが届き大変嬉しいのですが一人で飲みきれません…。

 

今日はもうひたすらぐうたらですね、本当に何をやっているんだか。

明後日が法事なので、明日病院がまた朝早いから早起きしなくちゃで、そのまま実家に帰ろうと思います。

あ、あと院試も終わったので銀座のギャラリー寄ってプロデューサーさんにご挨拶でもしてこようかな。

あと資生堂ギャラリーとか今確か面白そうなのやってた気がする。

 

そろそろバイト復活させな…

奴からご飯のお誘いきたのでそろそろ切り上げまする…

(まだ部屋着、今日家出る気なかったがゆえの…) 

 

短いですがほなまた明日で。

あ!明日絶対給料もらってこよ!

リマインド!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村