まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

いただきました。

本日のBGMはThe RiCECOOKERSのNAMINOYUKUE。

NAMInoYUKUSAKI

NAMInoYUKUSAKI

  • THE RiCECOOKERS
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

おばんです。

こんばんは。

はい、選曲からお気づきかもしれませんが、ただいまSPECを見ております。

奴の家からお送りしております。

(初見の私と違い、奴は既に4、5回見ていらっしゃるそうですが)

 

院試10日に無事おわりまして候。

まあ内容はどうであれとても悔しい結果となりまして、奴にまた多大なるご迷惑をおかけしたのち、試験後は気分転換にと以前入館時間に間に合わず行けなかった昆虫展(香川照之さんが昆活しようぜ!ってやってるやつ)に行ってまいりました。

とっても面白かったです。

割引券も持って行ったのに、結局は大学のパートナーシップ割引の方が安くなり割引券余ってます…。

大好きなモルフォちゃんたちの標本ずらりで本当に感激です!

ちょうちょ大好き!

神秘!まじ神秘!生命の神秘ですや!

(あ、この辺昨日の記事に書いてましたね、すみません

興奮のあまり二度書きしてしまいました)

 

というわけでそのままお泊まりして今日に至るわけですが、もそもそ起きて、二度寝して、14時くらい?

奴は二度寝してごめんとか言ったんですが、私も二度寝したしこの一週間の疲れを癒すためにもまあ妥当かなと正当化。

何する?か何したい?って言われたんだけど、

「極限的にぐうたらしたい」

という答を出したわけでありまして、その結果奴も

「じゃあ二度寝してよかったんじゃん」

というわけであります。

そうなんです。

 

そしてのろのろ朝ごはん(時既に15時)をしてから奴の家で、奴のゲームを眺めてたまに口出ししてしまう口うるさい女になり、夏休みの旅行計画をちょっとずつ進めたりして結局9時すぎにラーメン。

うまい。

 

いろいろ話し合いもするんだよね。

今日もそうだったけど。

昔のちょっとあれなこともあって未だに人に嫌われるのが怖いこともあり、奴からも散々八方美人について指摘されていて直したいので自分に正直になりたいのです。

奴に嫌われたくないけれど自分の意見を述べねばどうにもならんので話し合いになるのですが、怒鳴りあいだったり喧嘩にはならずにいろいろ咀嚼して一緒に考えてくださるのが本当に、話してよかったと後で思えたりします。

 

ラーメン屋さんの帰り道、3ヶ月目の大型会議と4ヶ月目の密度の濃さ、そして今週9ヶ月目を迎える私たちですが、もう結構そのノリで話してたこともありますが正式に、結婚を前提としたお付き合いということでこれからもよろしくお願いしますと。

いう、感じ、です、かね…(自分で言ってて恥ずかしい)

よく1年じゃ結婚を視野に入れるなんて早いだのなんだの言われますが、私は一生この人にしかついていけないだろうしこの人くらいしか愛してもらえないだろうし、この人にしか理解をしてもらえないような変人です。

人それぞれだし結婚を考えるのは別に数字ではかるようなものではなく密度であったり、個人の自由だと思いますので。

 

きっと私たちはこれから3年間遠距離恋愛になりますが、3年後に籍を入れられるように私も3年の間にきちんと自立していかないといけません。

病院もできれば通わなくて済むようにしたい。

奴についていってもちゃんと就職、あわよくば研究職で食っていきたい。

奴に余計な心配をかけたくない。

そういう意味で、リハビリ込めた3年にしたいと思ってます。

 

あ、だいぶ話が長くなってしまってシャワータイムをされていた奴が戻ってきてしまわれたので切り上げますが、一体何がいいたいのかと言いますと、SPECを昨日から奴と見始めてとてもおもしろいということですね。

犯人がことごとくあたります、気持ちいいいい。

とか浮かれます。

(トリックまではさすがに当たらないのと、堤監督のカメラワークと戸田恵梨香のキャラが本当に好みです)

はい。以上。

 

この土日はスーパーぐうたらウィークエンドします。

さいこー。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村