まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

嵐の前のティータイム

本日のBGMはサザンの壮年JUMP。

壮年JUMP

壮年JUMP

  • provided courtesy of iTunes

 先日ロッキンに行った奴が、ロッキン行く前から東京VICTORYをまじでワンフレーズだけ適当に歌うからサザン聴きたくなってしまった。

東京VICTORYにはあえてしません、なんか悔しいので笑

 

夏期集中講義2日目終了です。

1-4限ぶっ通しなんですけど、今日は眠すぎて1限と3限に爆睡するという失態。

(まあ出席重視と言われたからとりあえず出席してるし起きてるときはちゃんとノート取ってる)

もうほんっと疲れた…

今日は私がずっと楽しみにしてたねこようかいの2巻が発売なんだけど、もう…もう…仕方ないので院試終わるまで我慢します!

院試終わったら買いに行く!

ねこようかい ニッ (バンブーコミックス)

ねこようかい ニッ (バンブーコミックス)

 

 猫飼いたくなりますで笑

 

あー、めっちゃ眠い。

帰ってきて、明日は朝6時に学校のHPで休講情報は確認してくださいとのことで、今の所割と午前の授業休講説が濃厚なのですが、変に期待しても損するだけだからね…orz

それにその木曜の休講を見越した昨日の5限はなんだったんだ…てなるから辛い。

とにかく朝早。

はあ…

 

帰ってきてからなぜか唐突に洗濯じゃー!と言って部屋も除湿して湿度下げ、洗濯機を回して家の掃除を始めたり爪切りしたりして。

で、まあ20時を目処に夕飯作って、と言っても普通のネギ味噌野菜炒め。

痛めるだけだから本当に楽すぎて最早やる気を無くしそうなんだけど…

 

今日はダウンタウンもないしお笑いもいいのやってないし、とりあえず奴がバイト先から無事に帰ってくることを祈るばかりです。

まあ無理せずにあれだったら泊まってくるだろうけど。

気をつけてね、と。

唐突に久しぶりにガッチャマンクラウズ見たくなったのでちょっとGYAOかなんかで探してきます。

Tポイントも明日期限切れるぽいし。

突然の立川欲。

 

さて、明日は休講と信じつつ早めに寝て少し今夜はゆっくりします。

ほげー

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村