まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

交通費300円。

本日のBGMはMay'nと中島愛のライオン。

ライオン

ライオン

 

今日は同期宅でのんびりしてお邪魔しました、てしてからアパートへ。

途中の乗換駅でぶらぶらしてからのんびりアパートへ。

明日のスライドチェックはありますが、もう今日は日曜日だし笑点見て、のいつもの流れでのんびりして、余ってる大量のニラを消費しようとパスタ茹でてニラツナパスタ。

 

奴は昨日バイトも遅くてわりとお疲れモードだったのに朝早起きしなきゃいけなかったのですが、無事到着したようでわざわざ会場写真送ってくれました。

私とラインする暇あるならロッキンちゃんと楽しもうね〜?笑

と思いつつ。

お土産話は後でたくさん聞かせてね、と送って今日は楽譜と譜面台買って帰ってきたのでキーボードゾーンが充実。

QOLの向上ですね。

 

そろそろシャワーしてごろりんして明日の登校に備えます。

明後日からは別キャンパスの1限に出なきゃいけないので早起きの練習もしなきゃ…orz

(いつも8時起きなのに8時の電車乗らないといけない…)

 

猫はもふもふできたし、お祭りは楽しんだし、温泉入って花火もして同期の卒アルとか見てわーわーするザ・女子会でした。

そんなこんなで社会人に紛れて夏休みしてきちゃいました。

 

奴も夏休みはバイトのシフト変えたみたいで、まあ負担が掛からないようにしてくれたらいいなあと思います。

なんか院試の時付き添い来てくれるみたいです…う、嬉しい…

 

でもキャンパス近いからアレだよ?て言ったら、近いから行けるって言われた笑

そりゃごもっともで。

まあ、試験時間も1人持ち時間30分で全部は使わないみたいだからって研究室にいるのかわからないけど、終わるまで大学で待っててくれるそうで…。

ありがたい…。

 

明日のスライドチェックでOKいただいたらひたすら授業出て原稿読み込みで頑張ります。

よしゃ。

やってこ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村