まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ほうれん草。

本日のBGMはMIYAVIのFire Bird。

Fire Bird

Fire Bird

  • MIYAVI
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

はあ〜。

 

昨日は助教が参加してるイベントに行った先でまだイベントが開催されていないことを知ってその場でスライドチェックをしてもらったという経緯で本日も研究室にて修正をしているところなのですが。

 

同期が実家に戻っているようで、そしたらサークルの同期とかも来るみたいで、私は単に同期の実家にいる猫様に会いたいだけなんだけど皆にも会いたいし、どうせ奴も一日バイト。

明日はロッキン。

スライドの修正もそこまで苦な量ではないからガーッと集中すればいける。

ということでこれから初のあきる野のお祭りに行きます。

まあ、退勤時間は設けているのでそれまでにちゃんと終わらせるのが前提なので終わらなかったら諦めます。

自業自得ということで。

 

泊まる人もちらほらいるみたいで、ちょっと迷ったんだけどあの辺りは電車の接続次第でかなり時間が左右されてしまうので、終電で帰る人が一人いるから一緒に帰ろうと思ったんだけどその時間だとまあ日付超えてしまうしな…。

いい接続も見当たらないし。

だったら朝明るい方が安全だし皆いるしってなって宿泊することにしました。

あんまり夜遅いと奴も結構心配性なのか言ってくるところはあります。

まあこんなご時世だしな…。

東京の田舎とはいえ決して治安がいいとも言えんし。

(うちの実家の方が都会なのに圧倒的に治安悪いんだけどね笑)

 

そしたら奴もロッキンあるからか行ってらっしゃい〜みたいな感じで言ってくれたので、ちゃんと報告すればいいのかなとか思ったり。

先日みたいなことがあって信用失うわけにはいかないし。

まあでもそんなん言うたら私の方が奴に対してかなり行ってらっしゃいしてるよな〜とか思いつつ、まあそれはまだ私が奴に心配をかけさせてしまってるってことの表れなんだろうけど。

束縛…とは思ってはないんだけど線引きが曖昧。

ちゃんと最低限しなきゃな報告くらいは面倒がらずにしなきゃと思いました。まる。

(面倒くさがりなんで…)

 

あとスライド一枚分の発表者ノート書いて読み上げして退散します!

青梅線も普段乗らないから時間に余裕持って出かけたいので!

ほいではまた明日です〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村