まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

私とは何者なのか時々深く考えるとやっぱりキモいわ。

本日のBGMはTUBEのあー夏休み。

あー夏休み

あー夏休み

  • TUBE
  • J-Pop
  • ¥250

 

あー、中間発表終わりました!

夏休みですね!

なんて言ってる場合もなく院試と集中授業が待っております。

 

とりあえず前期は終わりってことですが。

同期のお疲れ様会に誘われて、早い時間だったから後で奴とご飯食べようと思ってたんだけど、まー結局また私の誤解を招く表現やら色々ありまして。

結局奴にまた不快な思いをさせてしまい、ご飯に出かけた途中で今日はやめよ、と。

はい、また怒らせましたね。

 

んー、なんていうか私の性格上色々喋ってしまうのもあるし、上手く隠し事もできないし、だからといって…なんかもうわかんないや。

単純に好きと嫌いじゃ成り立たないから恋愛なんて難しいしやっぱりメンヘラには向かないのかもとかまた考えてしまうし、多少は言い返すけど奴は正論だし結局何も言い返せないし、複雑すぎてもー。

 

まあライン会議しつつ自棄スイーツして顔パックしてます。

彼氏がいない時ほど女は綺麗になってやろうと思います。

個人的に。

気付かれなくてもいいけど、次会った時に劣化していたくないから。

 

やっぱり恋愛初心者には色々わからないことも多いし、これが男心だと言われてもいまいちわかってなかったり、それでも理解はしようと思う。

理解はしたい。

だけどまだ追いついてない。

男女の恋愛感は違うのは仕方ないけど、だからといって跳ね除けたくはないし、でもたまに、うーん、それが男なのかな、と思わなきゃいけない時もある。

まあ、これが私の知らない世界なんだろうなと思って教訓にします。

 

反省ばっかり。

私の落ち度って何個あるんだろう。

数えきれないなあ。

 

とりあえず飲み損ねたレキソタンのも。

ODは禁止…ODは禁止…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村