まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

祭囃子が聞こえてきたら

本日のBGMは都はるみの好きになった人。

好きになった人

好きになった人

  • 都 はるみ
  • 演歌
  • ¥250

 

まあ川崎育ちとしては川崎音頭?川崎踊りの方が都はるみさんは馴染みあるんですがね〜。

通院日でした!

 

またくだらん診察をしてまいまして、しかも最近の寝不足というか不眠もあって7時起き、余裕ぶっこいてたら今度は予約の1時間前に着いてしまいました。

 

先生とのよくある不毛な会話。

「研究室でもやる気が起きないんです」

「ストレスじゃないですかね」

「効率が悪くて急にやる気がなくなるんです」

「ストレスから来てるかと…」

「暑さかと思ったんですが冷房効いてますしスライド作ろうとするとやる気が…」

「……ストレスですね」

デパケン100mg増量キャンペーン…

 

ということで朝のデパケンが200mg復活してしまいました。

どぅどぅーん。

 

んで途中で中間発表の成績評価の登録の連絡来たもんだから、学校戻ってきたらサーバーダウンでアクセスできず。

全部先生とやり取りして全員アクセス可能な状態にし、自分も登録してから学校出たら盆踊りの音。

 

あれー、今日やったっけ。

市長まで来てるー…

 

綿菓子のもふもふに負けて買ってしまい、まあ昨日昭和記念公園の花火が中止になったのを受けて奴と今年の夏はいっぱい遊ぶぞ!て言ってた矢先だったので早速連絡。

やはり明日明後日が本番というか、あれだったようですが、台風のため中止にして今日だけ開催らしいです。

 

綿菓子の写真まで送ったら奴に綿菓子買ってたことに対して笑われました。

ええやん〜。

最高のもっふもふやぞ〜。

 

今から奴も来るみたいです。

わー。

 

なんか朝からの疲れも飛びそうだわ。

(片手にパッタイ作る材料持ちながら言うことだろうか…)

明日は雨で部屋から出ないつもりだったから買い物して帰ろうとおもってたのに。

パッタイが邪魔すぎる…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村