まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

タイトルが思い浮かばんほどにわりと研究発表臆してるんだがどないすれば.

本日のBGMはaikoのストロー.

ストロー

ストロー

  • provided courtesy of iTunes

はあ,後ほんの10分で私たちは8ヶ月目を迎えます.

そしてマイシスター爆誕の日です.

そしてゼミ日,M2のゼミ内発表と称したリハーサルです.

 

10分に口頭を押し込んだものの,今日の先生からのメールで口頭が8分質疑応答が7分という配分になったことを聞いて愕然.

削りに削ったものをまた削らなければならないのか.

うおおおおお…

かなり削って今日ギリ8分てところに行き着きましたがどうなんでしょう.

研究タイトルもちょっと変更したいのもあるし,先生からも個人的にお話ししましょうてメールに書いてあったんだけど,何?

怖い..

 

まさか院試の書類不備?

いや,それなら大至急とかそんな感じだよね?

時間なかったら来週にでもお話を…って言われたから多分研究関係?

でも,え,何…?

 

眠れない夜〜

超高速で挑めば8分切るのでそれで明日発表したいと思います.

頑張ります.

うええええ

 

今日は奴と7ヶ月30日の最後の晩餐以下がいたしますか?と.

ショッピングモールのマグロ丼買ってきて魚食べてアイス食べて,またいつもみたいにホンマでっかとダウンタウン見て笑い転げて,今日もありがとうと.

明日からも,これからもよろしくね.

明日奴はバイトだし私はゼミだし.

お互い頑張ろう…とおやすみして帰ってきました.

 

さあ決戦だ.

研究〜.

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村