まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

欲しいものはまだ手に届かない。

本日のBGMは山下達郎Ride on Time

Ride On Time/山下達郎

Ride On Time/山下達郎

  • ミュージック・ボックス・エンジェルス
  • J-Pop
  • ¥150

夏の青空ってドラマGood Luck!!めっちゃ思い出すんですよね、なぜか。

いかりや長介の父ちゃん役がとても良かった…

柴咲コウの可愛さとか堤真一のカッコよさを知ったのもこの時くらいで、小学校でよくグッドラックごっこやってましたね、新海が落下するとこ。

「……新海っ!」

「青い〜水平線の〜♪」

という一連の流れをやるだけっていう。

 

まあそれはおいておいて暑い暑い。

この週末はお休みしてましてすみません。

日曜日にちゃんともっふしてきましたよ!それはもう最高のもっふ達でした。

f:id:mekotasu:20180717010735j:image

この子お気に入り。

大人しくて、前回は奴にずっと撫でられてるだけだったのだが

(前回は実は付き合う2日前だったのでまだ付き合ってなかったんですね、実は)

なんと5分くらいにして膝の上によっこいしょしてにゃむにゃむ寝てしまう始末。

最高!

かわいい!

お前が一番だ!

ごめん、嘘、奴が一番だ!

だが猫ならお前が一番だ!

かわいいぞ!

と思ったのは良いのですが、何せ身動きが取れない。

お茶いただこうと思ってたのに取りに行けなくなってしまった。

(セルフサービス)

 

奴がその時の写真撮っててラインで送ってくれたんだけど、私の後ろに写りこんだ別カップルの彼氏さんがマジですんごい顔しててちょっと笑った。

すげーなんだアイツ的な顔してた笑

膝に乗せやがって的な。

いや、乗っかってきたの猫さまだからね。

f:id:mekotasu:20180717011156j:image

ほれ。おい。カメラは枕やないぞ。

f:id:mekotasu:20180717011215j:image

奴の手が相変わらず綺麗。

男にしては男男してない手なんですよね。

うーん。

いい。

 

それから代官山で、私の1冊目の写真アルバムがいっぱいになってしまったのでずっと買いに行きたくて行ったのですが。

全く同じアルバムは売ってなかったです、残念。

とりあえず240枚収納で手を打ちました。

1冊目は300枚収納でコメント書けるスペースもあってよかったんだけどな…。

先日のジャンク品て漁ってきたAutoboy LITEが全く現像できてなかったし電池が発熱起こすので、まあ、使えないかと諦めてたのですが、そこで売ってた最安値のフィルムカメラ、PANORAMAちゃんを入手。

こちらはパノラマ専用なようで、ファインダーで覗いたところから上下がスパンと切り落とされて白い余白が出来るタイプです。

まあ、昔持ってた魚眼ほどの余白ではないだろうということで。

ロモのカラーネガティブ、ISO800のフィルムも買って準備万端、早速今日フィルムセットしてみたらちゃんと上手く巻いてくれました…!

 

そのまま昨日はフランス戦観る予定で奴の家にいたのですが、夜ご飯時の漢方、メジコンレキソタン、電車でのソラナックスにやられたのか急に怠くて絶不調。

わりとぐでぐでしてたら、奴にどうした、とお眠か、と何度も言われたような気がする。

眠くない〜とか言ってた気がするけど、なんか布団まで連れてかれた気がする。

気付いたらタオルケットに包まってた。

サッカー始まった時に始まった…?みたいにうわ言言ってた記憶はあるんだけどな…。

試合も全然覚えてないし、なんか今朝聞いたらちょっと苦しそうだったよと。

今日起きた時にはわりと回復したんですがね。

まあ、まだ咳も止まらず喉もちょっとイガイガして、早く治らんかなあと思ってます。

(だったら早く寝ろよって話)

や、もう寝ます!

寝ますって!これ書いたら!

 

今日は奴の念願のジュラシックワールド観てきました〜

流石スピルバーグさんですね、という演出ばかり。

なんだろうあのスリル感。

洋画の王道中の王道ってシーンもいくつかあってわかってるのにゾクゾクする。

すごいっす。

 

それまでは16時のランチに滑り込みで(実は我々の朝ごはん)、スイーツ食べてルミネをうろうろ。

奴は初の革靴でいい感じのを見つけたのでお買い上げ。

私の貯金…誕プレ…orzという話になりました。

(店員さんにも笑われた…)

でもいい感じの革靴だったので是非早く履いてるの見たい。

誕プレはまた何にするか考え直しです。

ずっとこのために貯金してたのに〜。

仕方ない。

でも革靴のお手入れセットとかはあげようかなとか思ってる。

(絶対しなさそうだけど)

 

私がお揃いで欲しいものは早くて3年後くらいにしか手に入らないなあ〜という話をしてた。

百均にもLoftにも、ハンコ屋さんにもどこにでもあるのに手に入らない。

百均行ってそれがあるか確認しては、いいなあ、欲しいなあ、と思ったりするのです。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村