まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

あくびして、酸素吸入。

本日のBGMはカネコアヤノのカウボーイ。

カウボーイ

カウボーイ

  • カネコアヤノ
  • ロック
  • ¥200

今日バイトで朝の早かった奴からラインが入ってました。

夢に私が出たようです。

どんなだったか忘れたけど、二人でカネコアヤノのカウボーイ聴いてたのは確かなようです。

 

はへ〜。

ゼミは今日なかったです〜。

ですが学校に行く。

何をしたんだろう…後輩とアイス食っただけだわ笑

 

まあスライドも少し手直しして原稿も書き始めたって感じ。

これから6限の授業もあるけど、結局眠い…ってなって終わりそう。

コメントシートは頑張って書くけど。

最終レポートは実はもう書き上がってるし、来週はなんか補講期間らしくて授業がないです。

まあ、ゼミはあるんだけど。

M2は本番同様の感じだからあれなんだけど。

 

なんだかなー。

今日は残り物の冷凍ご飯をチンして食べるか。

6限まで1時間はあるし、何かデザートかスイーツかよくわからんけど買って食べてようかなー。

それかヨーカドーまで行ってカルディのコーヒー飲みながら何か物色して31でアイス食べようかなー。

(カルディは地元でも物色できるし31は昨日奴と食べた)

あ、タピオカ。

タピオカ飲みたいのまだ達成できてない。

大学生協のやっすいのでいいから探してこようかな。

 

もー、今日は疲れたし何もしたくないよー。

明日は久しぶりのバイト…。

姉の夜ご飯でもタダ飯食って食費浮かせようかしら。

(ずるい奴め)

 

あー、ねむい。

ねむ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村