まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

雲の上で何してんのさ、あの二星は。

本日のBGMはCocco星に願いを。

星に願いを

星に願いを

七夕ですね。

 

はー、よっぱらぴーです。

今日はやっと集中授業最終日、ですが土曜に3コマってわりと鬼畜じゃない?って感じ。

1コマ目はインテリアのプレゼンだけだったから良かったんだけど、庭って単語ど忘れした時に、同じグループで作業してたから奴が補足で説明いれてくれてすごく助かったし、しかも私が言いたかった事例を全くそのまま言ってくれて、マジでなんでわかったの!?てレベルだったのでびっくりした。

嬉しかった。

で、プレゼン中にうっかり出てしまうフラ語

こんなに英語漬けの授業を集中授業でやっても、いつも英語に変換するまでにフラ語を経由するのでうっかり出てしまって、後輩にバレた笑

あとの2コマも最終日だからプレゼンみたいな感じだったし、まあそれはそれでいいんだけどやっぱ3コマは疲れるわ。

午後一で始めて18時まで拘束されるからな…。

まあ、これで2単位なんだけど。

 

で、奴の内定祝いのハンバーグパーリィーナイトをしたわけですが。

私は別に明日でもいいよー、て言ったんだけど今日やって、でもお互い授業疲れもあるし、奴も結構疲れてたからな…。

あと赤飯の小豆はしぶといです。

小豆の排除作業はかなり時間食います。

(餅米のせいで)

 

しかし赤飯は奴の苦手要素ダブルコンボで、小豆を取ってももう一個の要素がデカかった…

まあ、ハンバーグは喜んでもらえたので良いんだけど。

今日はサプライズでチーズインハンバーグにして、いつもソース作ったのって褒めてくれる。

でもまあ、食べてる時から疲れと苦手ご飯でわりとむむむ感を醸し出していたので無理せんでいいよと。

今日はうちに来てもらっちゃったし。

 

早めの退散で、明日のデートも来週に延期。

でも猫カフェ行こっかてなったのでハッピーハッピーてことで。

明日はお互いゆっくり休もうねってことで、私も洗濯機回したいし家の掃除したいしぐでーっしたいし。

髪切りに行こうとも思ったけど。

 

今週はハードでしたね、とりあえず。

明日は寝坊しまーす。

奴が珍しく残してった飲みかけのハイネケンもいただいて、完全にだらけてます。

さいこー。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村