まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

3コマ連続とか軽く熟してた学部時代の私を称えたい…

本日のBGMはSuchmosのVOLT-AGE.

VOLT-AGE

VOLT-AGE

  • provided courtesy of iTunes

いまいち盛り上がらん曲とか色々言われてはいますしわたし自身Suchmosは普段聞きませんが,これはBGMとして解説の時とかに流れていても話し手の声を遮らないいい具合のBGMになるのでありなのかなとは思ってます.

歌詞も意外とサッカー意識してるとの記事もありますし.

 

いやー,惜しかったですね,日本.

絶対いけると思ってた!

前半引き分けの時点で延長戦行くか,もう勝てるかもとか思って後半でまさかの2点先取!

うおおおお!とか思ってたら,もうもうアディショナルタイムの3点目はもうバスケのブザービート状態でうわあああああって感じ.

最初3時だから…とか思ってたけど見て良かった.

監督の変更やら色々あってグループリーグすら敗退決定だろwとか言われてたのにもうこれはすごい.

メディアよ,見誤るな.

偏見と先入観は持ってしてはならん…

最高の試合をありがとう.

 

ブラジルメキシコ戦を見る奴の家で,私はシャワーして着替えてから行ったのですが,3時に叩き起こしてもらおうと思って.

それでも今日は日中眠かったですね.

 

今週は助教の夏期集中授業がなぜか夏休みではなく通常授業間に行われるということで,アメリカの大学からいらした先生二人とタイポグラフィとインテリアの授業があるのですが,久々の3コマ連続授業や英語講義(これに関してはフランス語講義よりマシなのでなんでもないのですが)頭疲れましたね…

明日はないのですが,木曜が2コマ,金曜も2コマ,土曜は3コマ.

木曜は1コマ出られないのですが.

いやー,疲れる.

今日は宿題潰しです.

宿題出たので.

A3ポスター作るんですけどね.

 

材料をとりあえず買って,今日はテーマのタイトル,サブタイトル,ボディー(本文)を用意してこないといけないのです.

あと画像とかもって感じだったので,素材に使うものは明日写真撮ろうと思います.

とりあえず文章作成を今日行ってから就寝て感じですかね,もう寝たいけど. 

 

いやー…

ハードな一週間です.

きっと明日か明後日くらいに奴の内定も出るかと思うので,今週末はハンバーグ大会やなと思って買い忘れていたフライパンの蓋を買ってきました.

 

はてさて.

んーーーーーー.

明日も学校で作業頑張りますか.

やります.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村