まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

どっぷりと浸かり溺れるのは泥水か水飴か。

本日のBGMはB'zの今夜月の見える丘に

今夜月の見える丘に

今夜月の見える丘に

  • B'z
  • ロック
  • ¥250

おばんです〜。

へろへろ。

 

今日のゼミはB4の卒制進捗をやって、あとは全体連絡。

あと同期のもう一人と学会の件でまあ手続き等諸々。

 

午後になって同期と、マジでやる気も何もないね…とほげーっとしてました。

再来週のM2の進捗どないするねん私…。

 

RAでゼミの日に来ている私の同期はもうフリーランスのデザイナーやってるんだけど、今日はキャンパス移動のバスで色々な話をして。

同期は学部は一緒だけど院は芸大行ったので、うちらみたいなとこのデザイン科と美大のデザイン科を両方見てきていて、その経験上のお話はとても面白かった。

確かにな〜とも思うし。

 

そんでもって私も眠すぎてやる気もあれなので、甘やかしてしまおうとスタバでコーヒーでも頼むかと。

欲を言えばフラペチーノ飲みたかったけど。

財布を開けて苦笑。

おい、フラペチーノ払えんぞ。

なんならコーヒーのショートサイズすら払えんぞ。

スタバは税抜き価格表示だということを忘れてはならん。

(この前学習した)

結果、ライム…。

 

残金3円。

 

はんっ…(白目)

とか思いながらまあ仕方ない投資だ…とほげーとしながら、少しポートフォリオの表紙のデザインを直していたのだけれど。

店を出てハッとした。

 

あ、ゼミの後にこの前立て替えた学会費を先生から受け取ってたんだった…!

 

ということで銀行行かんくて良くなった、ひとまず一安心。

マジでどうする?とか一瞬なってたけど。

まあICカードもチャージがあるので帰れるには帰れるんだけど、あとトイレットペーパーと市指定のゴミ袋買わないともうないからな。

 

で、とんでもなくやる気のなくなった私は無性に奴に会いたくなってうわああ、というわけでこっちからラインしてしまった…。

今日はバイト先からのお仕事があるって言ってたので作業してるけど、昨日聞いたら学校行くかわからんと。

今日いなかったから多分在宅ワーキングですね。

珍しく返信が早かったので丁度ライン開いてたんですかね。

仕事頑張るわ的な感じで。

これからごはん一緒に食べてきます。

 

何はともあれこれで今週の授業も終わり、週末だし明日はバイトだし。

あー、そうだ、フィルム写真のスキャナ買おうと思って調べようと思って忘れてた。

同期が持ってるから貸しますよ!なんて言ってくれるのは嬉しいけど多分長年重宝するであろうから自分で買おうと思う。

 

最近またしゃっくりが酷いです。

副作用にしては遅すぎる…、

でも前も薬増えた時は副作用的な感じでしゃっくりめっちゃ出たんだよね。

うわ〜。

次の通院日に先生に言うかなあ…え、次の通院日っていつ?

月末?

遠…

 

あ、最近ブラックペアンに加えて水曜のダウンタウンは一緒に観てるんですが、昨日のはおもろかったですね。

ガキの使いやおまへんがな。

これ私もいいタイトルだと思ったよ笑

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村