まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

おいしい流動食を探したい

本日のBGMはネバヤンのあまり行かない喫茶店で。

 

ほえ〜、頭が痛いです。

朝起きたらまだ熱が酷くて38.5。

昨日よりも悪化してんじゃん、とか思って呻きながらとりあえずウイダーで朝ごはん。

薬を飲んでからうーうー言ってたら知らぬ間に3回くらい寝てました…

 

お昼を食べて、午後は一応起きてようと思って今に至るわけですがやっと37度台まで下がってきました。

明日は6限だけだし、週末の実習の参加票出さなきゃいけないから行かなきゃなんだけど行けるかな。

このままいけば熱だけ下がって、あと頭痛さえ取れればって感じなんだけど。

 

うー。

ウイダーかお粥だけの生活ももう飽きそう〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村