まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

体温が骨を溶かしてく。

本日のBGMは北出菜奈のHOLD HEART。

HOLD HEART

HOLD HEART

  • 北出 菜奈
  • J-Pop
  • ¥250

 

昨日はすみません。

ちょっと色々ありまして。

 

記念日の後ってどうしてこういつも会議になってしまうんだろう…という日でした。

結局別に喧嘩とかはなく、いつも通り出掛けましたが朝ごはんが15時でしたね笑

昭和記念公園でやってるまんパクで食いまくってきました。

縁日とかあってラムネ買ったんですけど、晴れてたからいい感じでした。

f:id:mekotasu:20180521105145j:image

そしたら昨日丁度入園無料だったので、もうちょっと終わりかけだったけどネモフィラも見れた…。

ひたちなかまで行かんでもええやん、てなって。

f:id:mekotasu:20180521105036j:image

夜は帰ってきてまったりして、ブラックペアンをまた見ていたのだけれど、なゆか熱っぽいし眠い。

なんかよくわかんない。

となってちょっと疲れたね…と。

 

奴はその後帰ったのですが、もう今すぐ寝ちゃいなと。

そんでもって朝起きたら38.2℃。

喉痛いし頭痛いし、嚥下痛がやばい。

ふらふらする。

 

流石にバイトお休みして病院行ったら咽頭炎らしいです。(確か急性咽頭炎)

インフルではないとのことで一安心したけど今日はもう死にます。

アパートの一階が内科で隣がコンビニなんてこの立地をこんなに素晴らしいとおもったことはありません。

もう一個の候補だった病院は電話したら予約いっぱいですて言われてしまって断念。

 

まあ抗生物質も解熱剤ももらえたのでもう今日は心置きなく死にますね。

とりあえず今日はぐでぐでします…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村