まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

2人の182.5日

本日のBGMはNulbarichのKiss You Back。

Kiss You Back

Kiss You Back

  • Nulbarich
  • ロック
  • ¥250

 

本日は、どうもあの、ありがたく奴と半年を迎えました…。

のでちょっとお出かけしてきました。

私の行きたかった博物館と、あとは友人が仕事で関わってるすみだ水族館

f:id:mekotasu:20180519230559j:image

特別展で大正時代のことやってたので研究もかねて行きたかったのでいこうと。

 

それから久しぶりに水族館に行ったけれど、今のところ2人とも品川のアクアパークが暫定1位ですかね。

マルソデカラッパもいるし。

でもこれは良かったですね。

f:id:mekotasu:20180519230636j:image

f:id:mekotasu:20180519230647j:image

私の友達がデザイナーさんとして頑張ってます。

ぜひ生で見てみてください、面白いです。

 

記念日だからビールも解禁。

うまかったです。

〆は辻利の抹茶ソフト。

なんかわかんないけど奢ってくれた。

f:id:mekotasu:20180519230809j:image

まあ、ちょっと私が色々多めに出したり立て替えたところもあるのでイーブンかなと思いつつ。

半年、あっという間でした。

色々と会議の多い時期もあったけど、なんとなくわかられたりわかったりします。

これからもどうぞ、こんなメンヘラですがよろしくお願いします。

至らないところはまだまだあるだろうけど善処していくつもりだからね。

こんないい人に恵まれて感謝しかありません。

 

それから来週は久しぶりに父ちゃんが帰国します。

バイトの日にち被るかわからないけど、病院の帰りとか飯食えたらな〜とか思ってます。

まあ、会社の都合とかあるんだろうけど。

でも来週はちょっと、バイトと病院と後輩のお葬式と土曜に実習で野外授業があるんだった…

んおおお…

 

今日は奴とこれからちょっと斉木楠雄観てから明日のんびりまんパクでも行くかと。

お隣さんもお友達が来てるのか賑やかです。

いいことですね。

 

明日もいい日だ!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村