まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

Jeudi Soir

本日のBGMはハルカトミユキの流星。

流星

流星

  • ハルカトミユキ
  • ロック
  • ¥250

 

しゅ、週末をください…。

ゼミ…ふげ…

うおおお…という感じです。

 

昨日DC1から一時的に解放されたものの、今日ゼミなのでゆっくりもできず死んだ顔で昨日奴と夕飯を食ってたら、一個上の先輩とたまたま遭遇しました。

すげー久しぶりに会って。

その先輩はサークルの先輩でもあり学科の先輩でもあるんだけど、ついでに言うと留学経験それぞれあるのでヨーロッパあるある話とかもしてくれる、デザイナーさんです。

 

先輩は奴の研究室の先輩でもあるのですが、追っかけてみるか、と話しかけて久しぶり!みたいになったんだけどまあ驚かれましたね。

2、3年ぶり?くらいに会ったので、先輩からしたらなんでこの組み合わせ?みたいになったでしょう…。

奴が今付き合ってまして…みたいなことを言ったらめっちゃ驚いてたし笑

先輩の彼女さんも奴の研究室の同期の友達というなんだかなんとも言えない狭さというか世界というか。

 

もう笑いがないといきてけねーよ…とか思って奴にオススメのギャグ漫画聞いたら斉木楠雄でした。

なので本屋寄ったら1巻がない…。

なので0巻買って、ついにもう明日くらいに失効してしまう固定のTポイントでアニメ全話購入しました…。

 

ゼミも結局次3週間あたりは先生の展示の準備とかで午後までバタバタしたりして、私は学会関係の色々庶務担当してたのでとりあえず宿だけ予約したので、はい。

もう週末になってくれ…。

 

タイトルのですが、国内ではわからんけど、わたしが留学してた地域では、直訳すると木曜日の夜という意味ですが、日本でいう華金のことですね。

なんで木曜日にやるのか未だに謎なんだけど、なんでなんフランス人…。

そして金曜日はどうするんだ、フランス人…。

そんでもって勿論金曜日も飲むんですよ。

意味わからんよね。

 

というわけであと6限出たら週末です。

明日は一旦バイトです。

実家に信玄餅置いてくのと、今週は書類の作成に追われてバイトまだ入ってなかったので。

実家に一泊説もあったんだよね、韓国行ったマイシスターのお土産話でも聞こうかと思ったりしたんだけど。

だけどそんな気力が今はない…。

というか考える気力がない…。

つ、つ、疲れ…

 

もう授業寝そうで怖いんだけど、6限だけ乗り切ったら休みなのでアニメみるよ、頑張るよ、がんばろ。

うわーあ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村