まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

お菓子を探す旅路はキャットストリート

本日のBGMは忌野清志郎のスローバラード

スローバラード

スローバラード

こんにちは。

 

今日は久しぶりに髪切ってきました。

美容室でいつもの担当さんが、昨日忌野清志郎の命日でね…と。

あれ、昨日ってhideじゃなかったでしたっけ、と言ったら命日二人とも同じなんだと…!

RCサクセションもねえ、という話をいろいろしておりました。

 

ショートだから維持大変なんですよ〜と言い訳。

今回はもうちょっとボブっぽい感じでしてもらいましたね。

丸みつけてもらって。

グラデーションボブというやつです。

 

そして奴と合流して、渋谷までお散歩してから銀座で手土産買ってきます。

あ、まあヒカリエで買ってもいいなあとも思いつつ。

渋谷出ちゃえば銀座まで一本だしあれなんだけど。

 

そういえば、毎食後レキソタン2だったのが朝晩レキソタン5に変更してから1ヶ月とちょいくらいですが、やっと慣れてきました。

昼なくなると、夜飲むの忘れやすくていつも奴に薬は?と書かれてました。

最近飲んだ〜と答えられるようになりました。

 

よし。

お散歩して明日に備えて早く寝ますよ、今日は。

では美味しいお菓子探しの旅に行ってまいります…!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村