まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

炭酸水に味を付ける

本日のBGMは東京事変の透明人間.

透明人間

透明人間

  • provided courtesy of iTunes

 おばんです.

どうもこんばんは,本日は授業日ですよ,ええ学校ですとも.

そしたら今日の先生は僕は祝日の授業好きなんですけどね,電車とか空いてて…とか言い出して,ええええ,ほんまかいな…的な.

今日その先生の課題は終わらせてきました,ええ終わらせましたとも!

DC1の書き直しも一回はちゃんと終わらせましたとも!

ええ,終わらせましたとも!

明日は6限だけ授業ありますがちゃんと乗り切りますとも,ええ,乗り切りますとも!

 

というのも,実は昨日実家から帰ってきた奴とご飯に行きまして.

前に一回話は出てたんだけど色々あって都合もあるし,となっていたものなんだけれど奴のご実家に…お邪魔しても良いそうです…

ゴールデンウィークの後半てなんかあるの?てその話をされる前に一回聞かれたのはそれだったのかもですね…

あとは向こうの都合次第ではありますが,私はちゃんと行けるように予定調節して書き直し原稿も今日一度終わらせましたし,無駄なプレッシャーはありませんです.

多分.

 

ひえー,疲れました.

今日は午後一で助教と面談も入れてたんですが,まあ,そこまで結構方針固まってるならともなって,先生の博士の時の苦労話とかいっぱい聞きました…

 

実は奴と話したときに心配されたのは鬱の再発ですね.

遠距離になってすぐに行けないし,私のことだからいい意味で研究没頭するだろうから結果を求めすぎたり無理しそう…とのことで.何かあったらすぐ大阪おいでって言われました.

まあ,うまいこと奨学金とれたら大阪行くお金くらいは出せるだろうし.

ていうかそっちが来ないんかーいとか思ったりもしたけど笑

奴らしいのでよし.

奴が帰ってくるまでに書き終えようとしたのに無理だったー

暇を持て余してる人がいるので終わらせます.

 

わー

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村