まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

溶けていく白い甘いそれ。

本日のBGMはハルカトミユキのvanilla。

Vanilla

Vanilla

  • ハルカトミユキ
  • J-Pop
  • ¥250

ふう。

6限だと終わったら19:30なのでお外真っ暗でびっくらこいたよ。

今日も寒くてついに冬のコートリバイバルしてしまった…。

4月なのに寒すぎやせんか…

 

今日はとりあえず再配達のお荷物を受け取ってから学校に出向き、学振の研究計画書を書く気晴らしにと月曜の授業の課題やってました。

お昼から学校行ったので結局本キャンパス行くバスの時間までしか研究室にいられなかったし。

 

久しぶりに仏文の学生室覗いてフランス人の留学生とちょっとお話してきた。

フラ語と日本語両方で話してた。

あと今日の授業は面白かったですね。

実習の授業なので院ではちょっとご無沙汰な実践授業。

古文書の折り方とか茶器の箱の結び方とか絵巻物のしまい方とか。

茶器の箱の紐の結び方覚えたらこれプレゼントにも使えるんちゃう?っていうやつだったので実用的でした。

古文書の折り方も、なんか殿様に渡す書簡ぽくてNHK大河ドラマとかで出てきそうだったわ。

今度から奴にお手紙書いたらそうやって渡してやろうかな笑

 

この6限後にキャンパス間バスないのが意味わかんないよね〜、と思いながら明日も電車通学しなきゃいけないのかとため息。

(私が普段いるキャンパスからは6限後バスあるのにね)

 

今日はゼミが終わった後の奴がアイスくれました!

レディーボーデンのバニラアイス。

ハッピーウェンズデーとか言って、ソフバンのスーパーフライデーでさえいつもハッピーフライデーとか言ってて全然覚えないの。

ずっとハッピーウェンズデーって言ってたから何かと思ったらそういうことだったのかと納得。

おいしくいただいてから私はキャンパス移動。

 

明日はゼミ日ですが今年から新体制でわりと自由です。

とはいえ今週末の大学院説明会のボランティアなのでその説明があって先生の部屋に行かねばです。

(どちらにしろゼミの時間には元々いるし、なんなら毎日いるわ)

他のM2と会う機会が減ってます、

まあ就活期だから仕方ないけど。

 

皆さんの健闘を祈りながら、今日はまたまぜ辛めんでも食ってこようかと思います。

(絶対にリンガーハットでちゃんぽんは食わない縛りができ始めている)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村