まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

4月の吐息は名残惜しく。

本日のBGMは米津玄師のLemon。

Lemon

Lemon

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250

 

ひえええ、寒いのおおおお。

4月なのに流石、東京の田舎が本気出してきやがったぜ…

奴とごはん行った後息白かったもん、そりゃさみーわ。

なにこれ。

 

今日は4限だけ。

しかも昨日はやはり奴は来ました笑

友達と遊んで来たなら来ないだろ〜とか完全に油断してたらスーパーにいたところを捕まりました。

(勿論ラインはしてたけれども)

 

でなんかまあ結局いつも通りな感じで起きて、それから奴は朝帰り。

私は先に研究室。

いつも行く学校の隣のファミマのパートさんにもバレてまして、一緒に住んでるの?とか聞かれました…苦笑

付き合う前も祐天寺の古着屋さんで、え?同棲してんの?え?みたいなこと聞かれましたが、そんなに同棲してる感醸し出してるんでしょうか…

奴にラインしてたら住んでる!同棲してる!とか即答されて笑った。

いや、パートさんに言ってくださいよ。

いや、半同棲ならあれだけど。

いや、いいんだけど。

(満更でもない…)

 

今日はずっと学振の研究計画書書いてました。

macでいつもpages使ってるのですが、論文だったりこういった書類は全部マイクロソフトのWordさんなので不慣れでうわあああってよくなるんですよね。

そしたら字数とか画像入れたら重くなったのか動かなくなるわ画面真っ白になるわで、んもー!

保存していて正解だったけど、とりあえず今の研究の欄は埋めたりしてweb申請まで済ませました。

これからの研究計画を書いてる途中で休暇しようと思いつつもうごはんの時間だったのですが、寒さに耐えられずに帰った奴から夜ご飯ラインきたのでもう一旦切り上げることに。

明日見直したらまた違うだろうし。

 

奴は明日ゼミだし先に帰っちゃったから今日の夕飯は一人かと思ってたのでなんかテンションぶち上がりました。

ていうか学校人少ないんだよね〜、まだ春休みでもしてんのかってくらい研究室に人がいない。

M2は特に就活もあるし、授業はほとんどないしで学校いないからなあ…。

 

まあ私はいつでも学校にいるよ。

明日は6限だけだけど、研究室にはいるし、でもその前に不在届の再配達受け取らなきゃ。

今日はおねむです。

 

流石に暖房入れてしまった…寒すぎだろ。

田舎の本気やばい…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村