まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

箱の中では酸素不足。

本日のBGMはハンバートハンバートのぼくのお日さま。

ぼくのお日さま

ぼくのお日さま

  • ハンバート ハンバート
  • J-Pop
  • ¥250

奴からのふくろうずのごめんねに対する私のアンサーソングです。

 

バイトでした…orz

バ、バ、バイト…

今日はなんか最初いけそうじゃん、とか思ってたんだけど、最後の仕事がもう…。

棚のCD詰めでしたが、上下運動すごいので立ちくらみしまくってもうへろへろです。

そして今日はバイト行く前に本キャンパス行って履修手続きについてのことをやっていたのでバタバタしたまま実家で昼飯食ってバイト行ったって感じです。

 

実家で昼飯食ってる時に優雅に充電してたんですが、結局私のことなのでバイト行くとき忘れて、終わった後また実家に携帯取りに戻る羽目になりました。

くそったれ。

 

朝の余韻で久しぶりにハンバートハンバート聴きたくなったのでうちの店にあったハンバートハンバートのアルバム借りてきました。

クーポン使って、あと郵送返却。

多分来週は月曜入らないから7泊じゃ無理、返せない。

 

あー、そう、また年金機構から手紙来てたんだけど、住民票変えた私区役所から来てても意味なくね?ってなったけど新しい住所記載しとけばいいらしいので多分問題なし。

新しい住所で今日学生免除ポストに投函してきました。

 

あとうちの店の某カードですが、最近読み込みが悪くて、磁気不良ばっか起こしてたんですよね。

うちの店ならいけるんだけど提携店だと読めないから番号手打ちしてもらっても、ポイント使えないから昼飯代が嵩んで大変なことになっておりました。

今日、ついに、カード変えてきました。

番号変わるのが嫌だったんですよね、折角覚えてたのに。

ちなむと、私のバイト先のようなところではちゃんとカードの磁気を二面読みします。

提携店とかのPOSでは片面読みなので読みが悪いんですね。

だから私のカードも磁気不良扱いになってしまったわけで。

これからアプリとかで番号変更の手続きしなきゃいけない…。

まあ、住所変更もしたかったから丁度良かったっちゃ良かったんですけどね。

 

今日も実家はすごかったです。

ゴミ袋はセットされてないしペットボトルくらい捨ててくれよと思って捨てに行きましたが。トイレットペーパーのセットをしましたが。何故か分解されていた小型ゴミ箱を直しましたが。

大変なのはわかるが。

まあ私もドタバタしてたので最低限のことしかしてあげられなかったですけど、新しいコテがあったので、言ってくれれば私の使ってないヴィダルサスーンのコテ譲ってあげたのにとか思ってました。

 

あ、どうでもいいと。

はい。

電車辛いんよ。

だからまずヘルプマークの周知をJRでもすべきだと思うんすよねえ…(ぼそぼそ)

席空いたので座らせてもらおうと思ったらまたおばさまに奪うようにとられてしまった。

めっちゃ文句あんの?みたいな目で見られてマジでもう冷や汗だよね。

血の気引くわ。

んでゲームしとるし。

いや、別に何しようとおばさまの勝手だからどうでもいいんだけど。

もう優先席行ったろかな。

 

電車がなんでこんな辛いものになってしまったのかわからない。

ものっそい泣きたい。

電車自体は好きなのに。

乗ることが、発症してからダメになってしまって、それでやっとここまで克服してきて、それでもまだ頑張ってる途中なのに心折れそうになる。

奴もいないし。

結局、発症してからまだまだ電車に苦手意識持ったままなんだね。

乗れる乗れないの話じゃなくて。

 

息が詰まる。

ねえ、おばさま、私が倒れたら病院まで連絡してくれるの?

私が発作起こしてもどうせ何もしないでぼけっと眺めてる傍観者でいるだけでしょ?

 

この時間は満員電車ていうか通勤ラッシュなのはわかってる。

皆疲れてるのもわかってる。

わかってるけどさ、言い出せなくてつけてるヘルプマークなのに何の意味も持たないじゃないか…。

少しだけ、休ませてください。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村