まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

研究室で大の字。

本日のBGMはHippo CampusのButtercup。 

buttercup

buttercup

  • provided courtesy of iTunes

本日も実は研究室からお送りしております。

洗濯も済ませたし、久しぶりにベッドのシーツを洗濯したはいいものの、うちにはそんなものを干すスペースはないので本来ならばコインランドリーの乾燥機を使ったりするのが一番なんでしょうけれど。

テレビに引っ掛けてテーブルを最大限にテレビから離し、一応布を張るようにしてリビングがシーツで埋まります。

家では何もできませんね、ということで学校来ちゃいました。

 

昨日搬入されていた自販機は新しいのになったものの、会社が変わったらしくラインナップの向上はそこそこでしたが同じ商品がなぜ3個も占めているのか全くわからんと思いながら眺めていました。

今までのようにICカード支払いだと10円やすくなるとかいう素敵な特典のない普通の自販機になっておりました。

これはアップグレードされたのがなんなのかちょっとよくわからない結果な気がする。

ねえ、もう生徒に何がいいですか?ってアンケートとった方が早い気がするんですが如何ですか?事務のお役所様…

どうせ公立大の学部3年以上しかいないんだし、早慶のごとく大規模なアンケートとかにはならんと思うし如何ですか?都のお役所様…

 

なぜか土日になるとパントリーのお湯の調子が悪くなるんですよね、経験上。

ということで本日もまた失敗しました、カップ麺作り。

人生で何度目でしょうか?

ことごとくカップ麺を作るのが下手なようですね。

 

昨晩、サークルの後輩ちゃんから急遽ラインが来て横浜周辺のご飯屋開拓に誘われて

(私が復学する前とかは実家も近所ってほどでもないけど近場は近場だったのでよく4人くらいで行ってたんです)

あ、でももう都民なんだっけ…と言われましたが行ってきます!

どうせ月曜にバイト入れたので、日曜は実家に泊まって月曜バイトして火曜からガイダンスですね、もう新学期かよ〜、うわ〜。

日曜はマイシスターが出勤日らしく、というか泊まりの出勤日らしく、結局一人ですね笑

まあ、お昼くらいには帰ってくるでしょう。

甲府のお土産だけ残しておこうと思います。

そして久しぶりの健康診断…。

去年は休学、一昨年は留学でいなかったので2年も受けてなかったんですね、うわー。

 

明日で4月ですか!

年の1/4が終わるわけですね、うわー、感慨深い。

そして今日も31の日ですよ!

(流石に昨日食べたので食わない…)

 

研究室は誰もいないし、なんなら校内誰もいないんじゃないかってくらい静かです。

ふおお〜

今日はシグモイド関数グラフの描画まで行ったのでよしとしましょう。

ReLUに関してはまだ半分くらいしか理解してません。

まあ、土曜だしやる気がないときはいいや。

やる気になった時にガーッとやればいいのであって。

というわけで今日はゆるゆるっとした感じで作業して煙草吸って新宿に出向きます。

怖いね〜、夜の東京笑

(新宿迷路の攻略法がいまだにわからなくて泣いてる)

 

なんか、やりたくない時って無理にやらんでいいと思います!

学生さんとかは。

締め切りに終われた作家さんとかの規模の話ではなくて。

そんな時に無理して作品作って「つ、つ、作りましたー…」で提出されても絶対いいものできないもん。

お、今日行けそう、今日はやってやるぜ〜とか、やってみるか〜ってなった時に本気出せばいいだけだと思います。

ていう持論。

(紫煙もくもく…)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村