まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

未だに自分のメカニズムというものが理解不能。

本日のBGMはAimerの眩いばかり。

眩いばかり

眩いばかり

  • Aimer
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

雨です。

雨でした。

朝一瞬晴れたからこれ本当に雨ふるの?とか思って半信半疑で傘持ってったんだけど持ってきて正解でした。

いや、今日はもうそろそろ帰ろうと思ってるんだけどね。

 

昨日奴を見送りに行って本キャンパスのサークル棟に行って久しぶりに老害たち(同期や先輩と後輩)に会ってきました。 

久しぶりのメンツでご飯もして、お酒は勿論飲まなかったけど家帰ったのが確か0時くらいでもういいやってなってシャワーを今日に回した。

 

結局7時半に起きて奴にラインをしただけでまた二度寝

流石にやばいと思って8時半には起きましたけれども。

なんかだるい。

いや、これは花粉か天気か。

とりあえず昨日帰りに西友で買った安い食料品を携えて研究室に出動。

まー、誰もいない。

部屋も暗い、廊下も暗い、人気もない。

え、今日何が会ったの?てくらい誰もいない。

午後になってから少し人増えてきたけど相変わらずうちの研究室には誰もいません。

 

また教授探しをして少し文献読んで、それから学会の申し込みのフォーマットをちょっと書き進めてみたりして。

お昼も結局遅い時間に食べてしまったしなんかイオンかどっかで夕飯は軽く済ませたいけれども出費が痛い。

しかも眠くなってきたしまた雨降ってきたよ、もう…。

なんとなくやる気も出ず、このままここにいても仕方ないのでもう帰ろうかな、と思っています。

一瞬荷物置きに来た助教にすら、どうしたの…元気ないね、毎日研究室いない?ちゃんと休んでる?とか聞かれる始末。

休んでるよ、土日は研究何もしないし。

 

もうイオンで遊ぶか。

(私がイオンで遊ぶときは大抵ウィンドウショッピングか31行くか本屋行くかです)

いや、ぶっちゃけもう家帰ってぐったりしたい感はある。

なぜこんなにも今日怠いのかはまじでわからない。

 

でもトマト買いたいので西友に行く羽目になるのかと考えると素直にイオンで遊ばず西友寄って帰るのが正解な気もする。

今日はもうダメダメですね。

全くやる気が起きません。

なに、何の反動なの、これ?

 

明日はバイトしてそのまま実家に泊まります。

明後日母が韓国に経つので最後の国内晩餐的な。

(まあたまには帰ってくるとは思うんだけどね、それに5月韓国来ないかって父ちゃんから誘われてるし)

行きたいは行きたいのですがね、学会が6月ってことを考えるとそれまでにちょっと質高めたいというか作品ちょっと作りたいので韓国行けるかねえ〜という感じです。

一応保留にはしてます。

(ということは多分行かない、それより学会と受験のことで頭いっぱい、あと研究

韓国はせめてそれが全部終わって落ち着いてからにしてくれ…)

 

風もあるし雨も降るし、何なんすかね…。

今日は大人しくしてよ。

たまにはそういう日が会ってもいいよね。

(土日休んでる筈なんだけどな…)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村