まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

1日飛び超え、宇宙旅行へ

本日のBGMはYUKIのMY HAND。

MY HAND

MY HAND

 

昨日はブログおやすみしてしまいました、すみません。

今日またインターンの前泊で出かける奴に英気を養っていただきたいという私の我儘的なアレでおうちごはん会してました。

 

験担ぎとか奴は嫌いなタイプというか、実力主義なのでアレだとは思うんだけど一応トンカツです。

受験生に対しても入試前日に油物は良くないとか言うし、と思って前々日だからまあいいかと思ってカマンベールトンカツ。

カマンベールを肉巻きしてトンカツにしたやつです。

あとポテサラ作ったんだけど、奴が大食いのガリだということを忘れてはいないんだけど…やはり足りなかったようです。

白米あるけどおかずがねーじゃんと。

揚げ物でサラダ油は切らしてしまったし。

そこで、残ってた野菜をみじん切りしてバターで炒めてバターライスにしました。

卵も余ってたから炒り卵にして炒飯的な。

f:id:mekotasu:20180304185111j:image

パセリの視覚効果やばいですね。

映える笑

 

そして今回のインターンは前回と違って西日本ではないので新幹線まで時間の余裕がありましたが、駅に着いたのまさかの予定の一時間前笑

まあ、何があるかわからんので早く着く分には全然いいよね、とスタバでお茶。

今回も入場券に記念ハンコ貰って帰ってきました。

行ってらっしゃい。

f:id:mekotasu:20180304185445j:image

無事に見送りも済んだし、今日は夜ご飯どうしようかと思ってたんだけど、サークルの追いコンが今日あるみたいで

(しかも今日2日目らしい…マジか…)

OB達うちらの代もいるので今本キャンパスに久しぶりに向かってます。

 

明日からまた私も研究ライフです。

土日は完全にオフと決めてるのでいいのです。

明日からまたやればいいのです。

副査の先生とも実は研究のことで盛り上がって、面談の日程も決まったしそれまでに勉強しなきゃいけないことがたくさんなので。

 

ライブも楽しみだけど、その後の同期と後輩とのご飯楽しみにしてる…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村