まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

2000円の所持者

本日のBGMはCoccoの風化風葬

風化風葬

風化風葬

 

…死にてえ。

 

昨日発表が終わり、期末考査が終わりました。

奴とハーゲンダッツ食べてお疲れ様会しました。

 

今日くらいお休みしようとゆっくり起きてゆっくり出掛けて、それでもなんだかお互い眠くて結局早めに帰ってきてしまったわけなんですけど。

 

夜ご飯作るまで寝てていいよって言ってたんですが、私が同期との電話をしてたので恐らく寝られなかったんだろうし話の内容も内容でわりと精神的な話だったので気を遣わせたのか、それともイラッとしたのかわかりませんが、電話中にやっぱ帰るわと言って帰っていきました。

 

…。

うわああ、と思いつつ電話は仕方なかったし、奴が眠いの知ってて電話したのは悪かったし、単純に私が悪いのか?

電話でまた私が奴の言う私の欠点を露呈しててイライラされたのか?

単純に寝たくて帰ったのか?

 

はい、大概私もメンヘラです。

奴を怒らせた可能性が高いです。

パソコンの上に置かれたこの2000円は一体なんなんだ…

今日のお出かけはなかったことにしようとの清算のつもりなのか…

せめて私が家の外で電話すれば良かったのか…

(いや、でもここ自分の家だし…)

 

夕飯作る気が失せました。

寧ろカフェで飲んだココアでお腹いっぱいだわ。

いや、え、夕飯何もする気起きないわ。

これが何、彼氏に振り回されてる状態なの?

 

…ただ単純に寝たかったから自宅帰ったと解釈するのが一番いいんだと思います。

精神衛生上にも物理的にも。

しかしこの残された2000円が腑に落ちない。

なんなんだこれは…

 

まあ、素直に寝たんだと今はそう解釈しておきます。

返信きたらまた会議になるかもしれない…。

その時はその時か。

なんか気を紛らわそう…。

 

…いや、なんか良くない傾向にある。

うん。

今日は酒飲んでグデグデになってもいいかもしれない。

とりあえずなんかもうよくわかんないのでもう、はい、わからん。

私も大概メンヘラです。

 

他人との距離感とか本当にわからないや…。

人間関係てどうやって構築するの?

全然わからん…

やはりこんな奴に色事など向いてないんじゃないかな…

人間関係てなんなの…?

ほどよい距離感て何?

なんかもう全部わからない。

メンヘラは所詮ただのメンヘラでした…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村